※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

子供の1歳の誕生日に、福井県内で車で行ける小旅行先を探しています。おすすめの場所があれば教えてください。

いつもお世話になっております。
カテ違いだったらすいません(>_<)

来月に子供が1歳の誕生日を迎えるのですがスタジオ写真やケーキ以外にも次の日くらいに小旅行に行こうかなと考えているのですがどこに行った喜んでもらえるか悩んでいます(..)

福井県に住んでいて、まだ子供が小さいのでできたら車で行ける範囲がいいと考えています。

よかったところなどがありましたら教えていただけるとうれしいです(^^)

よろしくお願いいたします(>_<)

コメント

ぴぴママ✲*゚

芝政はどうですか??
子供の遊ぶところがたくさんあって
幅広い年齢にあった遊び方ができるところが
わかれているのでとってもよかったです!

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます(^^)
    私の説明が足りなかったので申し訳ないのですが旅行を県外で考えています(´・ω・`)

芝政もいずれ一緒に行きたいなと思っているので情報いただけてうれしいです(*^^*)
    ありがとうございます😌

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
私も九州住んでいて、ハウステンボスに行こうかなと思っています😊って子供が楽しめるか不確かですが、、
写真も撮りにいきたいし、旅行も行くし、来月は出費がすごそうです💸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、福井=福岡と読んでしまいました😢

• 1月11日
  • りぃ

りぃ

お返事が遅くなってすいません😣

お返事ありがとうございます😌♥️
    福井って分かりにくいですよね💦
    ハウステンボスは私がすごく行ってみたいなと個人的に思っています😆笑
    子供が大きくなったら行きたいです😍

誕生日は出品が多くて大変ですが素敵な誕生日にしてあげたいですよね😌💓
    お互い頑張りましょう❗

• 1月12日