コメント
s ♡
うちの子も離乳食始めて、便秘体質になりました。
何度も何度も病院に通いました💦
先生いわく、浣腸はくせにならないから便秘で固いコロコロうんち💩気張っても出てないようだったら3日目の晩に浣腸をしてあげて。との事でした!
放置するとどんどん固いウンチがたまって悪循環です!!
出してあげてください♩
s ♡
うちの子も離乳食始めて、便秘体質になりました。
何度も何度も病院に通いました💦
先生いわく、浣腸はくせにならないから便秘で固いコロコロうんち💩気張っても出てないようだったら3日目の晩に浣腸をしてあげて。との事でした!
放置するとどんどん固いウンチがたまって悪循環です!!
出してあげてください♩
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
s ♡
あと、うちの子は酸化マグネシウムというお薬がてきめんでした!
あまりにも出ないようなら一度病院でお薬を貰って出す習慣づけをさせた方がいいですよ♩
オリゴ糖もよく便秘に効くみたいなので飲ませてます♩