※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(*´-`)
妊娠・出産

妊娠5w頃から鮮血が出ています。治療しても変化なし。赤ちゃんの安全と鮮血の継続についての相談です。

妊娠5w頃から毎日おりものシート1枚分ぐらいの鮮血が出ています。

病院ではホルモンの注射を打ち、止血剤、流産止めの薬をもらってますが変わりありません。

いつまで鮮血が出るのか…
赤ちゃんは大丈夫なのか…

同じような方いますか?
無事元気に育ちました?
やっぱりダメでした?
どちらの意見もあれば聞きたいです。

コメント

5w頃に鮮血の出血が、3日ぐらい出ました😣
鮮血が止まったあと、茶オリが3日ぐらい出ましたが、1週間ぐらい安静にしたら元気な子が生まれましたよ😊

上の子がいて大変だと思いますが、家族に甘えて横になって安静にしてください😣!

• みき(*´-`)

みき(*´-`)

ありがとうございます!
    もう2週間近く出血してて…
    旦那も具合悪くて仕事を休んでるため結局ワンオペ+旦那の世話もありなかなか休めないのでそれも原因ですよね(*´・ω・`)💦

• 1月7日

退会ユーザー

あと、2人目も丸1ヶ月 出血ありましたが、無事に安定期入りましたよ😊

• 1月7日
ゆっちゃん

息子の時に6wで出血
切迫流産の診断が出て自宅で絶対安静の支持でトイレ以外寝たきり状態でした
その時は切迫流産の薬、張り止め、止血剤で20日程度出血してましたが
無事息子を出産してます!
二人目も出血し切迫流産の診断で
今回も薬が出て今回は4日程で出血も止まり今は順調です!

• みき(*´-`)

みき(*´-`)

ありがとうございます!
    特別安静にとは言われておらず、普通に仕事もしてるので止まらないのは当たり前か?と思い始めてきました!

体験談ありがとうございます!

• 1月7日