※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみっくす
家族・旦那

娘の1歳の誕生日について質問です。それぞれの両親と誕生日会をするって…

娘の1歳の誕生日について質問です。
それぞれの両親と誕生日会をするっておかしいですか?

旦那は「一回でいいやろ」と言うのですが、仮に義理両親の家でやるとしたらうちの両親はきっと遠慮してしまうと思うのです。

みなさんはどうしましたか?

コメント

りぼん

お店で行ったらどうですか?☺️
うちはそうでした!
お店で、一升餅も用意してもらって、息子に背負わせました🌟

pooh

うちは、同居なので、義両親とやりました(╹◡╹)
実家とは、してません。
別に、ご自分達の家に、両家の両親呼んでお祝いしたらどうですか⁉️

ままり

我が家も個室のお店を予約して両家揃ってやりました♡お互いの両親が平気ならみんなでお祝いできていい思い出になるんじゃないですかね😊

うちは自宅に両家呼びました!
実両親はよく会うものの義両親は会うことが少なかったり、誕生日っていつもと雰囲気違うので自宅でやったおかげで娘も落ち着けたかなって感じでした(^^)
慣れてないところで慣れないことして泣いて楽しめなかったらかわいそうなのでよかったです♪

malili

うちも両家呼んで、うちでやりましたよ(^^)
兄弟も呼んで小さい子がいるので、自宅でやりました🏠

ほー

揃ってやる予定でしたが、色々あり義実家とお店でやりました❤
ご両親が気を遣うようでしたらお店でやるか、別々で二回してもいいかなと思います❤

まなみっくす

皆様コメントありがとうございます!
義理実家で両親も呼んでやろうと声をかけましたが、やはりうちの両親(というよりうちの母が)NGでした。
なので、一升餅などは義理実家で義理両親として、別日に実家でささやかにお祝いするということになりました!