※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao67
妊娠・出産

マタニティフォトでベリーペイントを楽しんでいます。他の方のイラストも見たいです。前日の健診でベビの体重は1,500g、私は+5.5kg。お腹の大きさについて気になります。

先日、マタニティフォトを撮ってきました♪
「ベリーペイント」をやっていただいたのですが、可愛くって大満足♡
他にもペイントされた方がいたら、どんなイラストにしたか見てみたいです(*^^*)
あと、前日の健診でベビの体重は1,500g、私自身は+5.5kgなんですが、お腹の大きさはこんなもんですか?

コメント

真衣

かわいいですね❤️

• nao67

nao67

早々のコメント、ありがとうございます(*^^*)
    予めデザインは伝えておいたのですが、予想以上の仕上がりに幸せな気分になりました♪

• 9月9日
ぷるきゅる

すごーーーい!!!(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)ARTも素敵だし、nao67さん細くて羨ましい♡
私もここまで素敵には出来ないかもだけど、もっとお腹大きくなったらこうゆうのやりたいなって思いました★

• nao67

nao67

お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^^*)
    是非、マタニティフォト&ペイントしてみてください!
    記念になりますよ♡

• 9月9日
mama¨̮

かわいい~(´⚰︎`)♡
私もお腹大きくなったらしようと思ってます✩

• nao67

nao67

ありがとうございます♡
    主人にはペイントすることに「意味がわからない」と言われていましたが、私自身が大満足だったので、やって良かったです(^−^)v
    撮ったら画像見せてくださいね♪

• 9月9日

可愛すぎます!
いいですね😄

撮ったことないんで、やってみたいと思いました😄
が、妊娠線が凄くて他人にお腹を恥ずかしくて見せられない💧

• nao67

nao67

ありがとうございます♡
    記念になるので、オススメですよ〜♪
    後で産まれてきたチビにココに居たんだよ〜って見せるのが楽しみです(^−^)/
    スタジオに寄っては、撮影後に画像修正してくれるし、ペイントで妊娠線隠せるかも!?

• 9月9日

すごく可愛いですね!
(≧∇≦)
ベリーペイントになぜか今まで興味を持ってなかったのですが、一気に魅了されちゃいました♪
いいないいな♪
やってみたーい!

• nao67

nao67

ありがとうございます(*^^*)
    私もマタニティフォトは撮る予定でしたが、ベリーペイントは、プレママ友がやっていた画像を見て、急遽やることにしました(^.^;
    でも、こんな機会ないし、やって良かったです♡
    是非、体験してみてください(^o^)/

• 9月9日
わんにゃご

すっごく可愛いですね(*^_^*)素敵です♫私もやりたいなぁ〜と思っていたのですが、益々やりたくなりました♡お洋服はご自分のですか?レンタルでしょうか?

• nao67

nao67

ありがとうございます(*^^*)
    チューブトップはスタジオので、フリルパンツは自前です。
    スタジオのレンタルはロングスカートしかなくて、イマイチだったので(^.^;
    ちなみに、レストローズのです。
    かなり昔に買ったやつだけど。。

• 9月9日
  • わんにゃご

わんにゃご

チューブトップとフリルパンツセットかと思いました♡ご自身のだったんですね!上と合っててかわいいです♫参考にさせていただきまぁ〜す(*^^*)ありがとうございました⭐️

• 9月9日
  • nao67

nao67

フリルパンツは、もしレンタルに気に入るのがなかった場合と思って持って行ったものです。
    ちょうど、チューブトップに似た色の可愛いデザインがあったので合わせてみました(^−^)v
    わんにゃごさんも、お気に入りの衣装で撮影できると良いですね(^_-)

• 9月9日