※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなと
妊娠・出産

11ヶ月の男の子がいます今月で一才になるんですけど 誕生日ケーキの生クリームってまだだめですよね

11ヶ月の男の子がいます
今月で一才になるんですけど 誕生日ケーキの生クリームってまだだめですよね

コメント

ちゃんゆ

生クリームはまだかな?って思うので
ヨーグルトつかうつもりです!!

ぽん

私もそれ気になってました‼︎
うちは来月1歳になるんですが、ケーキ迷ってました‼︎
返事になってなくてすみません(இɷஇ )

ゆゆママ

牛乳のアレルギーが無ければ、あげてる人も多いかも…!
うちは、西松屋などで売っている、一歳からのケーキの手作りキットのケーキでお祝いしましたよ🎉

• ゆゆママ

ゆゆママ

このケーキです!

• 1月7日
  • かなと

かなと

ありがとうございます📷
    そうなんですね あっうちもレンジでケーキセット買ってあります ❤

• 1月7日
ママリ

やめたほうがいいと思います💦
水切りヨーグルトを使う方が多いですよ😊

いちご

ショートケーキたべてるときにこどもが食べたそうにしてて、子持ちの友達に「もぅ数日で誕生日だからあげたら?」っていわれて、「ん?いちご?」っていったら「クリーム」っていわれました!
皆あげてるょーって言われましたが、私はあげるつもりが一切なかったので顔がひきつってたかも笑

わかぷう

私は水切りヨーグルトにしました。お芋ベースのホットケーキを積み上げてイチゴとバナナをふんだんに盛り付けました。目をキラキラさせてたべてくれましたょ☺

はじめてのママリ

パンとベビーダノンでケーキ作りましたよ💗