※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんが今まで出会ったことがある「可愛いな」「素敵だな」と思った女…

皆さんが今まで出会ったことがある「可愛いな」「素敵だな」と思った女の子の名前を教えてください!

コメント

りんご

いとあちゃんです!🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗な響きですね!どんな漢字なのかも気になります。

    • 1時間前
  • りんご

    りんご

    子供の保育園のお友達なので、漢字知らないんですよ💦(保育園は全てひらがな表記)
    今度聞いてみます🥳

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

珍しくはないですが
あかりちゃん
ふみかちゃん
あやのちゃん
です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれも昔から馴染みがあるけれど、今でも通用する素敵な名前ですね♬゛

    • 1時間前
mizu

ほのか
みのり
あかり
なつき
みつき
みつは
りほ
さほ
かほ

など好みです😌💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれもとっても可愛いです。みつはちゃん、今っぽくて響きも可愛いですね!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

近所の子ですが、かのんちゃんは可愛いなと思いました☺️
お人形さんみたいな子でした☺️

はじめてのママリ🔰

うたな
さあや
ことか
なつは
あずは
かえな

です!

ママリ

きりのちゃんって子が「きりちゃん」って呼ばれててあだ名(?)も可愛い〜って思いました🥰