皆さんが今まで出会ったことがある「可愛いな」「素敵だな」と思った女…
皆さんが今まで出会ったことがある「可愛いな」「素敵だな」と思った女の子の名前を教えてください!
- はじめてのママリ🔰
コメント
りんご
いとあちゃんです!🌟
はじめてのママリ🔰
珍しくはないですが
あかりちゃん
ふみかちゃん
あやのちゃん
です!
-
はじめてのママリ🔰
どれも昔から馴染みがあるけれど、今でも通用する素敵な名前ですね♬゛
- 1時間前
mizu
ほのか
みのり
あかり
なつき
みつき
みつは
りほ
さほ
かほ
など好みです😌💕
-
はじめてのママリ🔰
どれもとっても可愛いです。みつはちゃん、今っぽくて響きも可愛いですね!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
近所の子ですが、かのんちゃんは可愛いなと思いました☺️
お人形さんみたいな子でした☺️
はじめてのママリ🔰
うたな
さあや
ことか
なつは
あずは
かえな
です!
ママリ
きりのちゃんって子が「きりちゃん」って呼ばれててあだ名(?)も可愛い〜って思いました🥰
はじめてのママリ🔰
綺麗な響きですね!どんな漢字なのかも気になります。
りんご
子供の保育園のお友達なので、漢字知らないんですよ💦(保育園は全てひらがな表記)
今度聞いてみます🥳