※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張るという感覚がわかりません。看護師をしている8週後半妊婦です…

お腹が張るという感覚がわかりません。看護師をしている8週後半妊婦です。つわりが少し改善し仕事復帰しましたが、周りが気を遣ってくれているとはいえ、動いてる時間の方が長く、力仕事も無くはないです。久しぶりの出勤だからというのもあるのか下腹部がチクチクしたり、内側から膨張して重たいような感覚があります。出血や持続は無く、家に帰ってきて少し休むと治りました。どこまでが大丈夫でなにがダメなのか不安です、、8週でもお腹が張るという感覚はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はるというのは、かっちんこっちんになる感じです!板が入ってるみたいな…
お腹が大きくなってくると、よく感じるようになると思います。
看護師さんということで、かなり重労働かと思います💦切迫になる方も多いので本当にお大事にしてくださいね。

今はお腹のプチ拡張期(というのかわかりませんが)なのかなと思いますよ!

りりぴ

切迫流産になったんですが、初期のお腹の張りは痛かったです😭
休むと治るならお腹張ってる可能性高いと思うので、検診の時に言って見た方がいいかもです!
張り止め出してくれると思います☺️🙌