※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
その他の疑問

友人に相談されたのですが、みなさんだったら、新郎か新婦に昔片思いし…

友人に相談されたのですが、
みなさんだったら、新郎か新婦に昔片思いしていた人を結婚式に呼びますか?
その人と同じグループに所属する他のメンバーは呼ぶそうです。
またその人はもう結婚しているそうです。

コメント

招待します。
その人だけ呼ばないなんて、後々絶対面倒になりますよ…

🐼たれぱんだ🐼

現在の付き合い方によって考えるかな~😦

さらい

私自身片想いしていたひとによばれたことありますよー。
そのときにはなんとも思ってなくて、、、

その人だけはずしたら変ですよね、、なんか

まーママ

呼びます!ましてや結婚してるなら全然呼びます!呼ぶ間柄なら!

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

私は自分の結婚式に昔片思いして大好きで大好きで何度も告白してふられた人呼びましたよーー😂
まぁ何度振られてもお互い一番の異性の友人として一番近くにいた存在だったのでまた状況が少し違うかもですが💦
ちなみに元カレすら来ました💦(新郎の友人としてですが…)

こってぃ

主人とは合コンで知り合いました。お互い職場の同期を連れての開催でした。主人と付き合う前に、主人の同期から告白されましたが私は付き合いませんでした。その何年後かに主人と付き合い結婚。職場同期なので他の方の手前呼ばないわけには行かず…呼びましたよ!
主人はその同期とはよく飲んだり相談しあったりする仲で、「親族の結婚式とかうまく使って来なくてもいい」と腹を割って話したそうです。
その方は来てくれました。とても気まずかったですが…お祝いしてくれてありがたかったです。

のんびりママ🌸

みなさん回答ありがとうございます。
やはり、片思いうんぬんは関係なく、現在の関係によるし、他の人を呼ぶなら呼んだ方が良さそうですね…。
そのようにアドバイスしようと思います。
ありがとうございました😊

あお

勝手に向こうが片思いしてただけなら呼びます!
こっちが片思いしてた相手は呼びません(*_*)
気分よくないので(T_T)

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

確かにそうですよね。
    いつまでも好きでいるとも限らないし…

• 1月7日