※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

男の子、女の子がいる方、3人目はどういうきっかけで計画しましたか?3人…

男の子、女の子がいる方、3人目はどういうきっかけで計画しましたか?3人欲しいなぁ〜と思ったりしますが、男の子と女の子1人ずついるしもうこれで終わりにしようかな、と迷ったりもします。あと3人はやはりお金かかりますよね?

コメント