※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiyui
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが寝返りのような動きをして心配しています。対策を知りたいですか?

生後2ヶ月半です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

数日前から足と首の力と、手の反動で寝返り?のように
仰向けで寝かせててもうつ伏せの状態へ転がります。

あと下になってる手を抜けばうつ伏せに…( ´O` )

首も座りかけ?のようなかんじですが
もうコロコロ転がってるよーって方おられますか?
昼は基本離れることないし、床に寝かせてます。
夜はベビーベッドですが、すこし布団が重いのでまだ大丈夫かとおもいますが、
何か対策されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が3ヶ月なる頃には寝返りしてました(◍•ᴗ•◍)
首もしっかり座ってたのと、うつ伏せで寝ちゃっても顔を左右に向き変えてたので特に対策してませんでした(^~^)

昨日で2ヶ月の下の子は、寝返りする気配ゼロ。首も、引き起こしても全くついてきません(笑)

  • yuiyui

    yuiyui

    そうなんですね〜😍‼️
    3ヶ月になる頃にはコロコロ転がってましたか?
    うちもコツをつかんだらすぐ返りそうでドキドキしてます💕

    • 1月7日