※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣菜担当
子育て・グッズ

ディズニー英語教材について悩んでいます。良い点や悪い点を教えてください。

ディズニー英語をやってる方、やってた方いますか?

現在娘が2歳2ヶ月、10月に二人目も出産予定なのですが、ディズニーの英語教材を頼むか悩んでいます。
今日うちに説明に来てもらって私も娘も興味を持ちました。

でも毎月約1万円を6年支払い続けることに悩んでいます(^_^;)

よかった点や悪かった点を教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ちpi

1番下のセットを購入しました(^^)
購入してすぐは毎日聞かせてましたが、すぐにしなくなり、、、(´ω`;)
今は自分でDVDをセットして見てます。
一緒に歌ったりしてますが、正直見せるだけでは英語は話せる様にならないなーって感じです^^;
また説明に来てくれる人は、やっぱり口がうまいというか、これを見せれば英語がペラペラになる!って思わせます!でも冷静になって考えてみると、見せるだけで英語がペラペラになるわけもなく^^;
最初から高いセットのものを買わず、気に入ってくれたら買い足していくのもアリだと思います(^^)

ちなみに私は月3000円の2.6月は15000円支払ってます。

luxury.mA

下の子が1歳になる前にフルセットで購入しました。
当時4歳だったお兄ちゃんと一緒に楽しんでやっていたので、2人でどんどん吸収していましたよ◡̈♥︎お兄ちゃんは主にストレートプレイのDVDとLET'SPLAYやタッチペンなどで遊び、弟はトークアロングカードやタッチペン、DVDはPLAYALONGとストレートプレイをよく見ていました。
あとはCDの掛け流しです!
これが重要だと聞いて毎日、小さい音ですが流していました。

ウチは兄弟で競争するように覚えていったのでw効果があると思い、その後もzippy&meやeverydaywithzippy、お風呂のセットなども買いました。

今お兄ちゃんは1年生ですが、英語の授業でも先生と普通に話せています(^^)3歳の弟も、単語や簡単な会話などは理解していて、英語の質問には英語で答えてくれます。たま〜に日本語で返ってきますがww

私が思うに、子供が楽しむのが1番ですが親の努力が肝心なのかなと思います!DVDをつけたり、CDの掛け流しなど毎日何度もですとぶっちゃけ面倒臭いです。
でもオススメしますよ(♡ϋ)ノ
それ以上に価値はあったと思います。まだうちは今お兄ちゃんの卒業に向けて頑張ろうと思っているところですが^^;

金額ですがうちも1万の6年払い《ボーナス月が4万円》でしたが、ある時に10万円払ったりを2回ほどしたらだいぶ短くなりましたよ(^^)金利が高いのでオススメです🎶

ななたろう(๑′ᴗ‵๑)

1歳になる前にフルセットで買いました(๑′ᴗ‵๑)
まだ、買って半年ぐらいですが、
DVDを見たり、本をペンでタッチしたり、カードを通すのが大好きで、何かしら毎日遊んでますよ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
イベントにも5回ほど参加しましたが、楽しそうにしてます(๑′ᴗ‵๑)
アフターサービスもしっかりしているし、お家でできるのが魅力的で購入しました。

うちは、毎月¥15,000で8年払いですが、今月1歳半になるので来月から少し値段がアップします❣

買い足していくのも、ひとつの手だと思いますよ(๑^^๑)

惣菜担当


まとめての返信ですみません(>_<)💦
いろいろな金額ややり方があるみたいですね🎵
そして親も覚悟して継続する気持ちも大切なんですね💦
様々なプランがあるので、もう少し考えてみます!
皆様の意見とても参考になりました!
ありがとうございますo(^▽^)o

うしゃぎ太郎

締め切ったあとですみません(>_<)
私の友達がフルセットで去年買っていました。
買った当初は育休中で張り切ってやっていたそうですが、仕事復帰した今は全然やれていなく、
更に子どもがアンパンマンやワンワン等のキャラクターの方が好きになり見向きもしなくなった…どうしよう状態…とのことでした。
やはり親も一緒にやらないといけないみたいですね、年齢が低いならなおさらでしょうが…。

  • 惣菜担当

    惣菜担当

    貴重な意見ありがとうございます!
    参考になります(^^)
    たしかに私も今は専業主婦ですが、来年には働こうかと思ってます。
    そうなると尚更親も覚悟してやらなきゃですよね(^_^;)
    できるかなぁ?(笑)

    • 9月10日
  • うしゃぎ太郎

    うしゃぎ太郎

    そうなんですね。友達は仕事している状態だったら買わなかったかも~育休中で時間に余裕があったから出来たんだよね~(´;ω;`)と言っていました。
    友達はフルタイムの仕事なので、パートとかなら時間も作ってやれるかもしれないですね(^^)
    安い買い物ではないと思うので、じっくり考えて下さいね♡

    • 9月10日