※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東近郊で子供も楽しめる宿を教えて下さい。リゾナーレ熱海のような所…

関東近郊で子供も楽しめる宿を教えて下さい。
リゾナーレ熱海のような所は他には無いのでしょうか?
リゾナーレ八ヶ岳は熱海のようにキッズコーナーなど子供が楽しめるところは沢山ありますか?
サイトを見てもあまり子供向けじゃないような?
子は2歳です。

コメント

ふ9🍵

娘が2歳ちょうどの時にリゾナーレ熱海行きました。
確かに特に屋外のアクティビティはかなり大きい子(すくなくとも小学生?)向けですが、室内は2歳児でも楽しめましたよ!
娘はボールプールと滑り台があるキッズコーナーだけで軽く1時間は遊んでました。同じところに小さい子向けのボルダリングもあります。
あとはプールがあるのでうちはだいぶそこで時間つぶしました。
一泊二日だったこともありますが、ホテル以外特にどこも行かずに十分楽しめましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リゾナーレ熱海は何度か行ってるんですけど、他に楽しめるような所は無いかな?と質問しました。
    わかりにくくてすみません。

• 1月7日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

こちらこそ的外れな回答をしてしまい申し訳ありません(>_<、)
    元々同じ歳の子がいる友達がリゾナーレ八ヶ岳行ってすご楽しめたからオススメだよと聞いて、八ヶ岳行こうと思っていたのですが、夫の仕事の都合上うちからもう少し近い必要があったので、やむなく熱海に行ったら当たりだったって感じでした。
    なのでうちが行ったわけではないですが友達の話を聞く限り2歳の子でも八ヶ岳十分楽しめそうでしたよ!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、コメントありがとうございます。うちも熱海はかなり楽しめました。八ヶ岳も良さそうですね。
    もっと調べてみます。ありがとうございます。

• 1月8日