※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
家族・旦那

旦那についてなんですが子どもたちの接し方についてですが起こり方がき…

いつもありがとうございます!

旦那についてなんですが
子どもたちの接し方についてですが
起こり方がきついように感じます。

そのせいか
子どもたちは旦那になついていません。
お風呂も泣きます。
週に一日しか帰宅しないのも
あるかもですが
3歳の娘は最近旦那を怖いといいます。
抱っこなども旦那は駄目です。
出かけたりお風呂も泣きます。

11ヶ月の息子も実母となには
まったく泣きませんが
旦那だけ抱っこを嫌がります。

性格に難がやっぱりあるからですかね?

旦那とは家出、、離婚を考えています。

コメント

コピーキャット

ママが見て危ない、危険と感じた時は素早く行動に移されて正解だと思いますよ💦
生まれてたった3年の子供相手に生まれて何十年の大の男が、って、子供の父親とかで考えずに客観的に考えて見てください💦
だいたいDVがはこびる家の言い訳ナンバーワンが内々のことだから、なので、客観的に見てやばい時はやばいと思います‼️

そしてこういうので直った試しありません‼️
三つ子の魂百までというのも変わらないし、あちちさんしかお子さんのママがいない事実も変わりません‼️
子供が自分から逃げれる訳がないので、あちちさんのご判断通りに守るべく行動されるのがベストだと思いますよ💦

とかん

旦那様中々会えないならせめて、優しくして欲しいくらいだね…
(ó﹏ò。)
子供一番で考えると…離したほうが良さそう‪‪💦‬
旦那様に怒り方をアドバイスはされた事ありますか?
言ってダメならアウトですよね。
うちの旦那が娘を風呂入れる時も雑なのでいつも泣いてますよ。でも、頭洗うのきらいってだけなので任せてますが。
子供の感性を信じるって大事ですよね。
パパと理解してるのに。娘ちゃん大変‪‪💦‬
性格は直せなくても、その時だけでも対応を変えれないのかなぁ?

あっぴ

うちもそうでした💡
旦那が娘に対して嫌がることしかしないので娘はなつきませんでした(><)
自分からパパと言ったことは一回もありません。
お風呂も旦那担当でしたが、毎回のように娘は嫌がり泣いてました😥
性格や価値観の不一致もありますが、一番は子どもの為にも離婚することになりました^^
今は養育費で揉めてますが、、もう少しで成立するので早く籍を抜けたいです(><)