※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

2カ月後にベビーが産まれることでわくわくしていますが、痛みに不安があります。不安が大きくなっています。

あと2カ月したらベビが産まれてくると思うとすごくわくわくします😆❤️それと同時にあの想像も出来ないような痛みがやってくるのかと思うと不安が大きいです、、、😭😭どっちかというと不安の方が上回ってます💦💦大丈夫なのだろうか、、、

コメント

みきたん

週数近いですね!私も早く赤ちゃんに会いたいけど、その分不安も大きいです😢

• aki☆

aki☆

ですよね〜😭痛みのレベルが分からなすぎて、、、恐怖😭😭

• 1月7日
to-ka

同じくです😂早く会いたい!反面
いよいよすぎて 陣痛が恐怖です。
どうか短時間で!と祈るのみです✨

• aki☆

aki☆

ほんといよいよの週数ですね‼︎しかもいつくるか分からないから余計にドキドキですよね〜😭😭がんばってくださいね✨✨

• 1月7日
みずき@年子姉妹ママ

あと2ヶ月楽しみですね!

私も近づくにつれてすごい不安でした。゚(゚´Д`゚)゚。
あの痛みは来たら本当に一気に来ます!
私ももう嫌だの痛いだの
叫んでました笑
本当に痛かったので笑
産んだら忘れますが
今は会陰切開で切られたお尻がめっちゃ痛すぎて泣きそうです笑

• aki☆

aki☆

そうですよね、、、陣痛もですけど産んだ後も痛みありますよね😭😭怖い〜💦叫んでがんばります😭💪✨

• 1月7日
あゆ

大丈夫ですよ!
産む直前まで病院で看護婦さんに怖い怖いゆってたら中に入れたものは出すしかないんだから頑張りなさい!って言われました!笑
なるようにしかならないです(∩ˊᵕˋ∩)・*

• aki☆

aki☆

なるように、、、そうですよね‼︎近づくにつれて覚悟していきます😭❤️

• 1月7日
reila

怖いですよね💦
私も凄く怖かったです😣
でも、赤ちゃんも
頑張ってるって思ったら
ママも頑張れますょ✨
応援してます💕

• aki☆

aki☆

はい早く赤ちゃんも出してあげられる

• 1月7日
  • aki☆

aki☆

ようにがんばります😭❤️早く会いたい🌟

• 1月7日
  • reila

reila

痛かった分、
    とても可愛いですょ💕

• 1月7日
  • aki☆

aki☆

ですよね❤️❤️✨ありがとうございます‼︎

• 1月7日
❁

私も週数同じで 気持ちも同じです!!😊今は切迫早産になりかかってて自宅安静中なのですが…お互い元気で健康な子を産みましょう😊💕

• aki☆

aki☆

自宅安静ってつらくないですか⁈私はじっとできないタイプなんできっとダメです😭お互い元気なコ産みましょうね👶❤️あと2カ月がんばりましょ🎌✨

• 1月7日
モンキー

もうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみですね💕😊お産は産んでみたら一瞬に感じますよ!私は陣痛で辛いとき、友達のお産経験者の顔が浮かんで来て、あんな細くてか弱そうな子でも出産してるんだから自分もできる!とがんばれましたよ!笑!あとは、イメージトレーニング大切だと思います。赤ちゃんはお母さんと心も連動しているので、出てこようと頑張る赤ちゃんを応援する気持ちで酸素を届けるよう呼吸してあげると気持ちが前向きになります。ソフロロジー式分娩の考え方です🙌私はソフロロジーはなかなかうまくできませんでしたが、産前にたくさん練習してイメージトレーニングしたことで、我が子をより大切に思えるようになったと思います。怖いイメージでなく、赤ちゃんの誕生をサポートするイメージでぜひ頑張ってみてください✨

• aki☆

aki☆

私のところもソフロロジーです‼︎イメトレ大事なんですね✨まだ恐怖すぎてイメージ持ててないので、あと2カ月イメトレしていきます🌈✨がんばります😭❤️

• 1月7日