※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

正月前に足の裏の角質取り(ベビーフット的なもの)をやって、脱皮(笑)し…

正月前に足の裏の角質取り(ベビーフット的なもの)をやって、脱皮(笑)し終わってから土踏まずの辺りが痒いです( ・д⊂ヽ゛

見た目には何もなく、触ると細かいプツプツした感じです。圧迫して白くなると少し見えます。

今まで何度も角質取りはやってましたが、今回初めてなりました。ずっと痒いのではなく掻き始めるとすごい痒いです。

水虫?と思い、薬を買って塗りましたがよくならず、息子のじんましんの時のロコイド塗ったら治まりました。ってことは水虫ではないですかね?皮膚科がまだやってないので火曜日まで我慢なんですが…似たような経験ある方いませんか?なんでしたか?

コメント

ちぇり

私もよくbaby foot愛用してますが一度もそのような経験がないです😳💥
もしかしたらbaby footに使用されてる薬品かなにかが体質に合わないとかですかね?
ほかの角質取りを使用した事は有りますか?

  • ぴ


    ベビーフットではないメーカーです( ・д⊂ヽ゛他のメーカーも色々使ってますが、今回初めてなりました。

    • 1月6日