※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻👻👻
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が泣き止まず、対処法がわからない状況です。同様の経験をされた方、どうしていますか?

こんばんは!3ヶ月の男の子なんですが、さっきからずっとギャン泣きしてます💦おっぱいもあげたし、熱もないし、オムツも替えました😔泣き声でイライラしちゃってどーしようもないです💦
みなさんはこんな時どーしてますか😔⁉️

コメント

skyg

気が滅入りますよねー😅抱っこしても泣いてる感じですか??

• 👻👻👻

👻👻👻

抱っこしてもだめです😱

• 1月6日
  • skyg

skyg

なるほど😂そういう時は、10分とりあえず放置して泣かせて、また抱っこしてみたりしてます!

• 1月6日
な〜

だれか、代わりに抱っこしてくれたりする人はいませんか??(笑)
わたしもイライラしちゃった時は旦那に、かわってもらったりするとすんなり泣き止んでくれたりします!

• 👻👻👻

👻👻👻

こーゆう日に限って旦那が飲み会でいないんです💦笑

• 1月6日
  • な〜

な〜

新年会ですね、、
    それでは!抱っこ紐はおもちですか?
    おんぶではなく前抱きでお尻をポンポンと軽くたたきながら部屋の中を歩いたりしてみてください!!
    お母さんの、心臓の音を聞いて安心して、泣き止んだり、ねてくれるかもしれません!!
    これはわたしがよくやる方法です(笑)

• 1月6日
  • 👻👻👻

👻👻👻

抱っこひも試してみます!💦
    ありがとうございます😊

• 1月6日
  • な〜

な〜

いえいえ!物は試しですから🙆お互いに肩の力抜いて頑張りすぎず楽しく育児しましょ🌟!そして、抱っこ紐の感想まってます!(笑)

• 1月6日
わらび餅

ドライブ行って車の揺れで寝かせてました!あとは抱っこ紐して寝るまでずーっと抱っこです。

• 👻👻👻

👻👻👻

車だとすぐ寝るんですけど、この時期寒くて可愛そうだなと思っちゃって💦

• 1月6日
boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那に変わってもらったりして
気持ち落ち着かせながらやってます😢

• 👻👻👻

👻👻👻

そうですよね💦
    泣きやまない時ありますかー?

• 1月6日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

今日もありました😭
    ひたすら抱っこでゆらゆらしてました😭
    座ったら泣くし立ってユラユラとかです😭

• 1月6日
𓆉‎

私は、立って抱っこしながらテレビを見、鼻歌歌いますね〜笑
うちの子はそれで自然と泣きやみ、寝たり、ポカーンとした顔でガン見してきます笑

• 👻👻👻

👻👻👻

そんな感じで泣き止むことも多いんですけど今日は全然ダメなんですよね😔

• 1月6日
  • 𓆉‎

𓆉‎

うちの場合、何やっても駄目だったら、布団に寝かせ哺乳類くわえさせて横に一緒に横なります!
    自分寝てる時のように、イビキの真似をしてると寝ます

• 1月6日
はなち🌷

おっぱい足りなそうなら足してみたり、どこか痒いとか痛いとかでもなければ、何しても泣き止まない時はたまにあります😭
旦那さんに抱っこしてもらって少しママは離れて気持ち落ち着かせると良いかもです😭

• 👻👻👻

👻👻👻

そうですよ💦
    いろいろ試してみますね😊

• 1月6日
しょーちゃん

温度とかも大丈夫なんですよね?
とりあえず抱っこですかね💡それでもだめなら一回お布団におろして好きなだけ泣かしてあげてまた抱っこしたりトントンしたり

自分がもし喋れなくなったら…と思うと歯がゆい気持ちもわからんでもないので、赤ちゃんが泣くのもイライラというより分かってあげられなくてごめんね~💦という気持ちになります😓

ash mama

眠いのではないですか??(;´・Д・)

グズった時、ドライヤーの音が良いとか聞きますが、うちは掃除機の音で寝ます!
夜ですが何かしら音を立ててみてはどうでしょう??

うちの怪獣さんも今さっき寝ました(笑)
もう少し頑張りましょ!!

prn

うちは1月生まれで寒い時期でしたがそういうときはおくるみに巻いたりして近所1周とかしてました😅後はドライブしたり💦泣きすぎて暑くなっちゃったりすることもあるのかちょっと寒いところ行くと落ち着いてました😅