※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ。
妊娠・出産

父から不倫相手に送るつもりのラインを間違えて私に送られ、毎日憂鬱です。里帰り中の産後、母に泊まってもらいつつ父のことを我慢して帰るべきか悩んでいます。母にはラインのことは言っていません。どうしたらいいでしょうか。

いつもママリにはお世話になってます(^^)
今回は実の父についてなのですが…
先日父からラインが届き見てみると
『ュゥ💞 おはよう😊チュ〜ッ💖💖💖
今日もよろしくねぇ😆』
と、、、不倫相手に送るラインを間違えて娘の私に送ってきました。
同じことが前にも1度あったのですが、本当気持ち悪くて毎日憂鬱です。
2月には帝王切開で二人目出産予定で1ヶ月里帰りの予定ですが帰りたくないと思うようになりました。
母には1回手紙でバレていますが、喧嘩になったものの父が闘病中ということもあり母は離婚はしないと言っています。

産後は退院後1週間は母も休んでくれると言ってくれているので自宅に泊まってもらってみてもらおうか、父親のことは我慢してでも実家に帰るべきなのか…

ちなみに母にはこのラインが届いたことは伝えていません。
どうするべきなのでしょうか…😥

コメント

(´・ω・`)

oh...😱ってなりますね😨💦
お母さんがるみ。さんのとこに来るのは難しいですかね😭?
闘病中なのに不倫するなんて、、ほっといてしまいたいです、、

• るみ。

るみ。

回答ありがとうございます(^^)
    産後1週間だったら来てもいいよと言ってくれたのでそうしようかなと思ったり…(;_;)
    子供にも触れてほしくないです。
    ほんともうどうにでもなってしまえと思ってしまいました(>_<)

• 1月6日
ぴーすけ

なにごともなかったかのように

わたしですけど

と送り返してみてはいかがですか笑?
お父さんの神経を疑ってしまいますね😭😭😭

• るみ。

るみ。

回答ありがとうございます(^^)
    《間違えて送ってるよ、不倫相手に送ろうとしたんでしょ。》
    と返信したら誤魔化すように『おはよう、ちゅ~❤️』と送ってきて更に気持ち悪くて最悪でした…(|||´Д`)
    こんなことなら完璧にバレないようにしてくれてた方がまだいいです(-_-;)
    ほんと顔見るのも嫌で仕方ないです…

• 1月6日