※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

旦那さんとのらぶらぶエピソード教えて下さい☺️結婚何年目かも良かった…

旦那さんとのらぶらぶエピソード教えて下さい☺️
結婚何年目かも良かったら!

習慣になっていることや 幸せエピソードや 旦那さんがしてくれるキュンとくることなどなど どんなことでも構いません❤️

私自身 子供が生まれたら旦那なんてどうでも良くなるとか 相手してられなくなると聞いていた割に旦那大好きだし スキンシップも当たり前だし仲良しで 同い年のいとこが昨日 なんでそんな仲良しで居られるの!?不思議なんだけど! と言ったので幸せなことだなと思いながら他の方の幸せエピソードも聞きたいなと😍
また 結婚歴が長い方はどんなことがずっとらぶらぶで居られる秘訣なのか知りたいなと思いまして🙏💕

よろしくお願いします❤️

コメント

あーか

まだ4年目ですが、昨日地震が夜中来た時に、寝ぼけつつも飛び起きて、横で寝てる私を抱き寄せて守ろうとしてくれたのはキュンとしました笑

• ちゃん

ちゃん

わーそれキュンとしますね!!😍

• 1月6日

結婚3年目ですが、結婚前より妊娠前より出産前より主人大好きです😊 もちろん結婚前も大好きだったから結婚したのですが(笑)

知り合ってから長いのでお互い気を使わずにいられること、私のことはもちろん娘を何より大切にきてくれることが大きいですね!今はまだ娘が小さいけど、いつまでこうしていられるかね?と言いながらも家ではずっとくっついてます(笑)

• ちゃん

ちゃん

わー分かります!!
    家にいる時 くっついてるのとか考えるとあと何年続くのかなーと思いながら🤣❤️

• 1月6日
hyphen

結婚して1年半です。
旦那は外食よりも私のご飯が美味しいと言ってくれて私の作ったご飯を食べたいからといつも仕事が終わったらすぐ直帰です😊いつもと味が違ったらなんか違うって言われますが笑
飲み会にも年に1回行くかどうかくらいです!
それなのに仕事休みの日は私に家事しなくていいよって言ってくれて外食に連れて行ってくれたり、私の行きたいところに連れて行ってくれたり、私の欲しいものを買ってくれたり、買い物行かなくていいように仕事帰りにお肉大量に買ってきてくれたりします✨

何より娘がいますが、私のことが1番好きだと言ってくれて私がいなきゃ生きていけないと言ってくれているのが娘には申し訳ないけどすごく愛されてるなーと実感します❤️
もちろん娘のことも溺愛してますが😍
喧嘩もしょっちゅうしますけど周りからいい旦那さんだねと言ってもらえることもよくありますし、私もそう思っています。
あわよくば、もうちょっとお給料貰ってきてくれれば何も言うことはありません笑笑

• ちゃん

ちゃん

なんか うちの旦那と似てます💕
    うちは息子なのもあって息子が旦那でダメでも私のとこで泣き止んだりすると もうぱぱお風呂に入れてあげないもんねー!と拗ねたりします(笑)
    子供が出来ても愛してくれることに幸せ感じますよね!!

• 1月6日
いちご🍓

結婚6年目です😊
正月休みに子供たち預けて二人で映画デートしてきました😊
家ではひっついてたり車では手を繋いだりしているので子供にみんなのパパだよーーって怒られるときあります(笑)

• ちゃん

ちゃん

結婚歴がまだまだですが 手を繋いだりくっついたり 同じです❤️
    お子さん預けてのデートもいいですよね!

• 1月6日

結婚9年ですがラブラブとはいかないかもですが仲良しだとは思います😉❤️

特にスキンシップなどはないですが周りからも安定してる夫婦よな❗️と良く言われるし子育ても家のことも最低限してくれるのでうまくいってるのかと☺️

今は妊婦なので荷物は全部持ってくれるし歩くペースも声かけてくれるしありがたいです♥️😁

その代わり飲み会や遊びにはあまり文句も言わないし好きにしてもらってるのである程度距離があるのがいいのかな?🤔と思ってます😁

• ちゃん

ちゃん

あまり干渉するより程よい距離感って大切ですよねー😓
    結構言っちゃうんですけど 頭ではそう思ってます💦

• 1月6日

退会ユーザー

やっぱり信頼関係って大切ですよね😊

お互い全く干渉しない訳ではなくヤキモチもやくしですけど信用があるのでうまくいくのかと😉

ある程度距離あるとお互い楽ですよね✨

• 1月6日
  • ちゃん

ちゃん

信頼関係は必要ですね!
    それに関してはある程度あるのかな?と思っていますが🤔
    ある程度の距離感があるからこそ息抜き出来たりしますしね💦

• 1月6日

結婚3年目です。
プロポーズしてくれた日に、必ず大きな花束をサプライズでくれます。
私の大好きなひまわりを花束に入れてくれます。去年はホームセンター行ってくると言って出かけ、帰ってきたら手には大きな花束が❗️
そして、これからもずっと一緒にいてください!大好きだよ!と言って渡してくれました❤️
いつも何気なく出かけているので、私は気づいてなくて、サプライズ成功中ですw

• ちゃん

ちゃん

わー素敵です!!
    サプライズ🎉が幸せですね❤️
    うちの旦那はサプライズ下手で下手で😭
    サプライズしてくれることが羨ましいです💕

• 1月6日
あいぼん

結婚して今年で13年目に入ります。
平日休み(子供達が学校に行って居ない時)は毎回lunchに連れて行ってくれます❤️付き合い含めるとかれこれ16年一緒に居ますが…
たまーに喧嘩もしますが、一緒に居て落ち着きます😊
今回の妊娠でまた家事などやってくれているので、結婚してよかった!って思っています❤️

• ちゃん

ちゃん

わーお子さんが居ないお休みの夫婦の時間を大切にしてくれるのって素敵ですね❤️
    それだけ一緒に居ても そんな関係で居られるの羨ましいです😍

• 1月6日
___smama

結婚2年目です☺️
もともと旦那お酒飲めないんですけど飲み会とか行っても一次会で帰って来るからね!って言って必ず一次会が終わったら帰ってきてくれますw
「飲み会に行ったら毎回さやかに会いたくなる」って言ってやたら飲み会の後はデレデレしてきますw
後は記念日にバラの花束をくれることですかね😽

• ちゃん

ちゃん

あ!うちと同じです❤️
    うちも お酒弱すぎて(笑)そもそも二次会に行けた試しがないです(笑)
    なので 一次会で帰ってきてくれます💕
    ただうちはデレデレというよりお眠モードで(笑)若干のデレデレはあるのですが💦
    バラの花束夢ですね😍

• 1月6日
しずく

結婚してもうすぐ10年目を迎えます(*^^*)
極端な失敗をしない限り、私が作るごはんは美味しい!と毎回褒めてくれ、お菓子を作れば嬉しそうに笑ってくれるしでキュンキュンしてます😳
あと、出掛けるときは必ず手を繋ぐのが習慣で、徒歩2分のコンビニに行くときでも必ず繋ぎますw

• ちゃん

ちゃん

素敵です!!
    私はほんとに料理嫌いでご飯もお弁当もやっとですが出来る限り工夫したりするのを毎回ありがとう!美味しかったよ!と言ってくれるので 頑張るか!と思えます❤️
    まだまだ付き合いからも4年程ですが 手を繋いだりがなくならないよーにしたいです!!💕

• 1月6日
さちころㆁωㆁ*)

結婚四年目です(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
結婚してから更に好きになってます❤️
本当に優しいし、愛してるって言ってくれるし、おんなじことで笑えるのが本当に嬉しいです((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡あとはつっこみたくなるくらい、恥ずかしい素敵な言葉をたくさんくれます❤️笑
記念日や誕生日にはサプライズしてくれることが多くて、最近ではクリスマスに子供が寝てからケーキとフルラのキーケースを急にくれました😍❤️
あとあと、私の家族も本当に大切にしてくれます❤️
本当にもったいないくらい、素敵な旦那様です(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
私もラブラブな秘訣、知りたいですー💕

• ちゃん

ちゃん

私も好きが止まらないです(笑)
    産後 待ちに待った息子には申し訳ないですが 2人だけの時間が無くなるとか 生活への変化を不安に感じ泣いてしまったり...😂
    我が家はサプライズ下手であまり期待出来ず...私がサプライズ仕掛ける側です(笑)
    私も 義母に気を使うのでなかなかですが 旦那は母と職場が同じなのもあり お泊まりもしょっちゅうで仲良く弟などとも仲良しでこの人で良かったと思えます❤️
    秘訣知りたいですよね💕

• 1月6日
あーちゃん

結婚4年目です!
らぶらぶでわないかもですが、
毎日行ってらっしゃいとおやすみのチューをします😻
行ってらっしゃいは寝ててできない日もありますが( ˃ ⌑ ˂ഃ )
喧嘩しててもするのが決まりです!(笑)

• ちゃん

ちゃん

我が家も おはよう、おやすみ、いってらっしゃい、おかえり、いただきますのちゅーは確実にあります❤️
    喧嘩してる時はしないです(笑)私がイライラモードで(笑)
    朝は寝ていても声をかけてくるのでしてますが☺️
    大切なことですよね👏

• 1月6日
ゴン

結婚3年目です
恥ずかしいですが
行ってきますのキスと
寝る前に抱き合ってからのキス
は日課です(笑)
常に旦那と娘に胸きゅんです(笑)

• ちゃん

ちゃん

同じです!!
    幸せな事ですよね❤️

• 1月9日