※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸¨*)
妊娠・出産

体外受精後、妊娠検査薬でのフライング検査について知りたいです。病院まで待つのが辛くて、陽性反応が出た方の経験を教えてください。

体外受精で移植後、病院に妊娠チェック行く前にフライングで妊娠検査薬で調べた方おりますか?

着床時期入ったんですが、症状という症状がなく淋しい気持ちです。

そんな早く出ないと思うのですが、病院までただ待ってるのは辛くて。

もしフライングして陽性反応出た方がおりましたら、移植日入れて何日目でどの検査薬使用したか教えていただけますでしょうか💦

気休めにしかならないと分かってますが、よろしくお願いいたします。

コメント

UP

私は、5日目胚盤胞を移植して6日目からフライングを毎回してます、初期胚か胚盤胞で変わってきますよ、私的にはドゥーテストが1番感度がいいです

• 幸¨*)

幸¨*)

ありがとうございます(。>人<)
    先生はグレードや初期杯とかは詳しくは説明しない所で(理由は色々あるんですが)分からないんですが、おそらく初期杯かと(´∵`)

もうすぐ移植して1週間なので主人に相談してフライングしてみようかと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 1月6日
mjyunjyun

私は新鮮胚移植の時は8日目でチェックワンファストがうっすら陽性
胚盤胞移植の時には5日目でチェックワンファストがかなり薄めで陽性でした。

• 幸¨*)

幸¨*)

おそらく新鮮胚移植なのでもうちょっと待ってみます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 1月6日
  • mjyunjyun

mjyunjyun

ごめんなさい💦間違えた。
    新鮮胚→分割胚でした💦

• 1月7日
ha-yu(*´꒳`*)

私は、凍結胚移植で、
5日目胚盤胞で移植し、
移植日を1日目として、
9日目にチェックワンファストで、
くっきり陽性反応でましたよ😊

• ha-yu(*´꒳`*)

ha-yu(*´꒳`*)

私も初期症状は、全くありませんでした💦
    むしろ、リセットされるくらいの腹痛ありました😆💦

• 1月6日
  • 幸¨*)

幸¨*)

腹痛も初期症状らしいですよ(๑・ิ-・ิ๑)

たまに付け根がチクチク、夜になるとご飯後は汗がやばい・・・でもそれって・・・って感じなので、ソワソワしてます(。•́︿•̀。)

もう少し待ってみます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 1月6日