※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanao
お出かけ

4月あたりに大阪に旅行しようと思ってます。2歳の子が楽しめる所はあり…

4月あたりに大阪に旅行しようと思ってます。2歳の子が楽しめる所はありますか??ユニバーサル以外でお願いします。海遊館とかですかね?LEGOのなにかもありますよね??
また、その遊び場付近のホテルでいい所も教えてもらえると嬉しいです😃

コメント

ちーちゃん

吹田のエキスポシティには
よく連れていきます♪
ニフレルもあるし
お買い物も楽しめます✨

• kanao

kanao

エキスポシティ、知りませんでした。ネットで見てみたら、色々お店が入ってたり遊ぶ場所もたくさんあるんですね。こんな所が家の近くにあるといいですよね。今日はどこに子供と遊びに行こうって悩まなくてすみますね(^o^)

• 1月7日
chobon

もし四月上旬であれば、桜の季節なので大阪城へお花見などはどうですか?
観光する場所はあまりないので、海遊館、天王寺動物園、子どもを遊ばせるのであれば南港の方に有料で大きな施設ありますよ。

• kanao

kanao

せっかく大阪行くなら大阪城もいいですね。桜の季節に行ってみたい!桜とお城をバックに子供の写真とれたらいいですね(^o^)

• 1月7日