※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
その他の疑問

車のディーラーさんに用があり、アポを取ってきましたが約束の時間30分…

車のディーラーさんに用があり、アポを取ってきましたが約束の時間30分過ぎてもまだ来ません😪
前のお客さんが押してるのかな〜
飲み物いただいてからずっと放置なんですが、30分なんて待つうちに入らないんですかね😪?

上の子はパパとキッズコーナーで遊んでるのでまだいいのですが
眠い、、

コメント

エール

ディーラーで営業やってましたが時間に遅れるなんて言語道断ですよ!
ひとまず待ってる旨をスタッフに声かけてみたらいかがでしょう?
普通だったら、待たせる前に他のスタッフからでも一言お詫びの言葉なりがあるはずですが…

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか😱30分くらい待たされるのは普通なのかと思っておとなしく待っていました。笑
    そうなんです、一言でもあればまだいいんですが、、

• 1月6日
りり

○時に●●さんとお約束してるんですが、まだかかりますか?
私なら、もしまだかかるなら別の日に出直しますが。等言います、、
待つの嫌いで笑
アポありで30分放置は営業としてありえないと思いますし、ほかのスタッフのフォローがないのもどうかと思うので普通にどれくらいかかるか聞いて見たらいいと思います!

• ジャッキー

ジャッキー

50分後くらいに申し訳なさそうに来られました😅
    もう眠くて下の子抱っこしながら寝ちゃってました。笑
    今日はその後の予定がなかったので何も言わなかったのですが、次回も待たされたら言います、、!

• 1月6日
はむたろう

私10分経ってもその状況なら帰ります笑

• ジャッキー

ジャッキー

もう待ってる間眠くて下の子抱っこしながら寝ました😅笑
    次回は帰りますアピールします!笑

• 1月6日