※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすけ
ココロ・悩み

義兄の結婚式で、授乳もあるのでワンピースを着たい。ネイビーかオレンジで迷っている。ガジュアルすぎるか教えてください。

来月に義兄の結婚式があります。
式は純和風ですが、子どもが小さく授乳もあるのでワンピースで行こうと思います。
そこで皆さんの意見が聞きたいのですが、このワンピースだとガジュアル過ぎますでしょうか?
また色をネイビーかオレンジで迷ってます。
アドバイスお願いします╰(*´︶`*)╯

コメント

あーすけ

色はこちらです!

メルモ

親族の結婚式なので、ネイビーですかね。

しあんや

アクセサリーを足したらカジュアル感とか気にならないと思います😊
ネイビーかオレンジなら、ネイビーですね✨

かおり

ネイビーが良いと思います♪オレンジだと少しカジュアルに見えてしまうかなと(>_<)
デザインがシンプルなのでアクセサリーや小物類を華やかにして靴も明るい色にすると素敵だと思います♡ビジューがたくさん付いたお靴など✨

♡mam♡

タックが入っていて、ふんわりとしたとても可愛いワンピースだと思います\(^^)/
私もネイビーが良いと思います♪
パールのネックレスや、ゴールド系のクラッチバックや靴でまとめると秋らしさや落ち着き、清楚な感じが出ていいかな~って、思います~(^^)d
お子さまもいらっしゃるので、ファーのヘアゴムとかもポイントでつけたら更に可愛くなりそうですね!
私も昨年親戚の結婚式(純和装)ありましたが、同じような形のワンピースきましたよ!
素敵な結婚式になるといいですね~(^o^)v

きいろキリン

私もネイビーがいいと思います(*^_^*)ストールやネックレス、髪飾りつければ、結婚式にバッチリ☆

はっぱ

色はネイビーがいいと思いますよ(^^)
既婚者ですし、義兄さんの結婚式でしたら尚更!
パールやビジューのネックレスやピアス等少しキラキラ系のアクセサリー付けたらおしゃれ感も出ますし♡
結婚式たのしみですね(^^)