※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
子育て・グッズ

お風呂で息子が泣かない方法について相談です。待たせる間に泣くので困っています。

ワンオペでお風呂に入れてます。

息子をベビーラックに待たせる

私がシャワーを浴びる

息子をシャワーで洗う

一緒に入浴

って感じでやってますが、私がシャワーを浴びてる間息子がギャン泣きします。

扉を開けて私が見えるようにしても泣きやみません。

私が息子の服を脱がせ始める流為に脱衣所にあがると初めて泣きやみます。

待たせてる間どうしたら泣かずにすみますか???

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

同じ感じです!私は待ってる間はバスチェアに載せて待たせてますが横におもちゃやメリーなどおいて遊ばせてると泣きません😁
おもちゃはどうでしょう?

❥k-mama❥

お風呂の中にベビーチェアおいてそこで待たせて見てはどうですか?(*´-`)
うちはベビーチェア使ってたんですが動き出したのと待たせてる間寒いなと思ったので今はベビーバスに入れて待ってもらってます
(*´-`)

はんちゃん

一緒に入るときはバスチェアで浴室内で待ってもらうか、子供だけいれて自分は子供が寝てから入ってました!

とぅん

私も最初同じ手順でやってましたが、最近は子供だけお風呂入れちゃいます!
子供が寝たあとに自分一人で入ります!

ぺーすけ

みなさま、コメントありがとうございます😊
今度一度浴槽で待たせてみます!