※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

予定日です。昨日の検診で子宮口が4センチ開いていて、赤ちゃんはまだ骨盤にはまっていない状態。陣痛がいつ来るか楽しみで、前駆陣痛もあったが寝たら治りました。

今日予定日です!!!
昨日の検診で子宮口は4センチ開いてて元から柔らかいみたいで5.6センチまで開こうと思ったら開けれるからいつ陣痛きてもおかしくないけど赤ちゃんがまだ骨盤にはまってないと言われました😂
いつ出て来てくれるかな〜〜はやく赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです👶✨
昨日の夜から出血がだらだらあったり前駆陣痛があったり本陣痛に繋がってくれるかな?と思ってましたが結局寝たら治りました笑
みなさんはどんな感じですか😊??

コメント

まき

私も今日予定日です!💓
あすかさんは2人目だからですかね?
子宮口柔らかいのとか。
羨ましいです😁
私は赤ちゃん下に下がってきているのに、おしるしはもちろんのこと破水はない、前駆陣痛も感じられません😭
また今日も運動しようと思っているところです。笑😌

• あすか

あすか

同じですね!!!
    うちは結局睡魔に負けてお昼寝してました😂
    ほんまに、はやく会いたいですよねー。周りからもまだ?って言われ続けもうそっとしてて欲しいです。笑

• 1月6日
mimi

同じく今日が予定日になります😄
私も前駆陣痛はあるのですが、なかなか本陣痛に繋がらないです⤵️
先週の検診でも昨日の検診でも、子宮口2センチから変わらずでした😅
お互い元気な可愛い赤ちゃんに早く会えるといいですね❤️

• あすか

あすか

一緒ですね!
    前駆陣痛で身構えるのにいっつもさらーっと痛み遠のきます😭
    早く会いたい気持ちでいっぱいですよね、、、
    赤ちゃんのタイミング待つしかないんですけどね😂

• 1月6日