※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。1人目も緊急帝王切開になり…

今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。
1人目も緊急帝王切開になり陣痛を味わったことがないのですが前駆陣痛ってどんなもんですか🥺
便意に近い腹痛?とかそれとはちがいますかね??
動いて張る時はもとから少し痛みを感じることもあったのですが😮
予定日前に陣痛来ないかちょっと不安です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし1人目無痛分娩予定での麻酔からの緊急帝王切開でしたが、陣痛は6時間味わったので地獄でした🤣
つわりひどかったので1日でも早く産みたくて38週0日で帝王切開しました!
手術前だと3週間前とかになってしまうので胎児が心配ですね😭
もうちょっとであえますね!