※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaaM
ココロ・悩み

旦那から魅力がないと言われショック。運動時間が限られる中で何か効果的な方法が知りたい。

今朝旦那と話しているとき冗談交じりで「魅力かんじないもん( ゚∀゚)」って言われました。
出会ったときより13キロ太ったした体型もお腹、お尻にガッツリ肉がつき自分でもわかってますが醜いです。
冗談っぽく言われたのが逆にすごくショックです。明らかに夜の生活も少なくなったのが余計に辛いです。
暖かい時期はベビーカーで散歩しながら何とか3キロ落ちましたが今の時期寒すぎる中連れて出るのも申し訳なく😥
走りたいのですが親もほぼいなくて旦那も遅くまで仕事なので運動するといっても週一しかできません。
家で出来る事、ヨガとか食事を気をつけることしか思いつきませんが何かいいものがありましたら知識をわけていただけると有り難いです😭

コメント

はじめてのママリ

アプリに入っている30日チャレンジってやつで2キロ痩せました!毎日のメニューをアプリが決めてくれます!
最初は初級でヘトヘトになっていましたが、今では余裕です(●^o^●)笑

• MaaaaaM

MaaaaaM

何と言うアプリでしょうか⁉😳

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

30日チャレンジ   です!(^o^)

• 1月6日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

やってみます😆
    ありがとうございます✨

• 1月6日
ねむねむ

魅力感じないって、何様💢
旦那はさぞかし素敵なお方なんでしょうね??
子供二人生んで育ててる奥さんになんてこと言うの?
私なら旦那にそんなこと言われたら旦那のためには頑張れませんね。
はぁ?ってなる。

• MaaaaaM

MaaaaaM

確かにそうです😥
    ときめこ相手がいれば頑張れそう(笑)
    だけど何か見返してやりたくて😭

• 1月6日