※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppg
子育て・グッズ

帝王切開の傷がチクチク痛みます……7ヵ月経っていても痛みますか???

帝王切開の傷がチクチク痛みます……
7ヵ月経っていても痛みますか???

コメント

柚花

私は2年半経ちましたが未だにピリッと痛い時もありますよ💦やはり傷ですよね。お大事に!

• ppg

ppg

えええーーーー(; ꒪ㅿ꒪)
    ほんとですか。。
    傷のはじっことか、ピキっとするときあるんですよね。いたたたた……となります💦
    いまもまだ傷が赤いんですけど、いつ頃まで赤いんでしょうか(T_T)??

• 1月6日
  • 柚花

柚花

私今だに赤いところあります。この傷の赤いところ皮膚科とかで治療できるらしいですが、私はしてないです。もう1人産めたら産みたいので産んでからか、助産師さんが帝王切開後のテープを表面治っても1ロール使い切った方が良いよーと言う教えを次回こそ守ろうかとwww

• 1月6日
maple

最近寒いからか痛みます😨

• ppg

ppg

自分では冷やしてるつもりはないんですけど、やっぱりお腹が冷えてるんですかね(T_T)💧

• 1月6日
めっちゃん母

もうすぐ2年経ちますが、まだたまに痛みますよ💦特に最近。寒いから?