※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
家族・旦那

トイレに行きたいと思い、こそーっと起きたつもりが隣で寝てる娘にいつ…

トイレに行きたいと思い、こそーっと起きたつもりが隣で寝てる娘にいつも、気付かれてしまい、後追いしながら大泣き💦😭💦

私もトイレ行きたいしで、困ってても旦那は呑気にいっつも、スマホゲーム😒💢💢

うっとうしすぎる‼️

そのくせ、近くに娘が来たら二人で自撮り写真ばっかり撮って、何アピールなのか。家事も育児も何一つ手伝わないのにきっと職場の人に写真を見せてるんだろな~イクメン面して😡⚡

コメント

つんでれまむ

うちなら、
トイレ行くから見てて!
と旦那に渡します。
イクメン面させとけばいいですよ (^o^)v
子どもにもパパっ子になってもらいましょう!
あとが楽ですよ〜😀

うちは、旦那はここぞというときに叱ってもらいあとはアメを挙げる係。
うちは、叱る係です。
どんなに叱っても子どもは母親を嫌うことはありません。但し、叱る内容がブレないこと。
おかげで、上二人はパパっ子です。
うちとは喧嘩しますが、嫌われてはいないみたいです。
パパっ子にしたら、パパがいるときは子どもからべったりですよ🤣

• むく

むく

何度か娘を見ててーとトイレにダッシュしましたが、めっちゃ大泣きで😅
    リビングで娘が何か話しかけてても旦那はTVに夢中だったりとか、自分の機嫌の良いときにだけかまったりとかで...娘が眠たくてもおかまいなしです。

• 1月6日
  • つんでれまむ

つんでれまむ

うちそれ見据えて、産まれてすぐ、旦那に抱っこしてもらい、何かしてくれる事にパパがいいの?パパ好きだね〜って二人に聞かせてました。
    うちが抱っこしてる時には顔を旦那の顔に持っていったり←
    オムツもしてもらいましたよ〜
    油使ってるから替えて〜とか
    焦げるから〜とかこじつけて。
    お風呂もうちの足に乗らんから入れて〜て丸投げでした。
    パパと入ったの〜?良かったね〜😁
    と声掛けも忘れずに😃

ちなみに、男性の父性本能?は運動会に参加する様になってから出始める人も少なくないみたいですよ😅

うちの旦那もあぐらしてその上に乗せるか座らせて、携帯いじるかテレビ見るかですよ(>ω<)
    正直イラッとしますが😂

• 1月6日