※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろねこ
家族・旦那

旦那さんがアニメとゲーム三昧の方いますか?うちの旦那は、もともとテレ…

旦那さんがアニメとゲーム三昧の方いますか?
うちの旦那は、もともとテレビは見ないほうで、アニメみてるかゲームしてるかです。
ゲームは友達とネットワークでつないで話しながらなので、まだ子どもは小さいですが、この先不安です😂

コメント

ぴよぴよ

ゲーム三昧です!!
イライラします笑
産まれたらどーなるか心配です(>人<;)

とわ

うちもオンラインゲームなどなど友達としてます(/ _ ; )子どもと一緒にいるのに、携帯ゲームまで。。もっと動き出したらそんなことできないし、真似されたら困ると言うと、別室に移動するからいーもんって。
子どもかっ!!
断固やめてもらいたいです(ㆀ˘・з・˘)

オブラート

うちは夫婦でアニメ・ゲーム三昧です。

ですが、毎日家事はほぼ旦那がやってくれています。(私が悪阻でしんどいのもあり。。)
まだ生まれていませんが、育児について既に私より詳しいくらいなので、特に心配ないですね。

やるべきことをやらないで、アニメ・ゲーム三昧なら私は実家に帰るかも知れません。。。

まよ

ゲームしまくりです!
テレビゲームは娘が寝てからのみ別室でしてもらってます。うちも話しながらのやつなので、テンションあがってうるさいときはラインでうるさいと送りつけてます!
携帯ゲームは娘といるときも未だになかなかやめてくれません😐
その度に娘よりゲーム育てる方が大事か?と言っています

ねーやん

オンラインゲームする時は子供が寝た後にしてって言ってます💡
その間の携帯ゲームは まただよ位に言いますけど、基本 子供の事とか 些細な家事とか頼めば何でもやってくれるので、多少は目をつぶります(*⁰▿⁰*)
あんまりゲーム三昧してる時は だから子供が寄り付かないんだよ 嫌われたねって言えば そんな事ないとか言って構いだします( •᷄ὤ•᷅)

はじめてのママリ🔰

夫と実父、2人でオンラインゲームしてます(T . T)
一晩中してたりもします。
でも寝る部屋は別だし釣りやゴルフなどのお金のかかる趣味でもない、キャンピングカー旅行みたいに家族を巻き添えにすることもなし。
家事や子供のことは言い尽くせないほど協力してくれているので何も文句はありません。
ちなみに実父はかなり昔からゲームしてましたが、私は一度も買ってもらえませんでした。(今思えばずるい!)
子供の頃はみんな持ってるゲームに憧れましたが今は全く興味ありませんので、その子の性格によるのかなーと思います。