※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
お出かけ

そんなに気にする事ない、という意見だと思いますが気になってしまいま…

そんなに気にする事ない、という意見だと思いますが気になってしまいましたので、お付き合い下さいm(_ _)m

学生時代の友達と会う約束をしています。
久しぶりだし、みんなに会いたいので参加する予定でしたが、その後に妊娠発覚でまだ超初期です。
かなりの人混みに行くので(お店は普通に居酒屋とかです)インフルエンザが流行っているというニュースを見て、変に心配しています😅
予防接種もしていないので、マスクしっかりすれば良いと思うのですが...

あとは元々腰痛もあるのですが、痛みも増していて、電車立ちっぱなしが辛いのもあります😣時間は1時間くらいですが、土日だと混むし、途中駅なので多分座れません💦

普通に過ごしていいとは思いますが、1人目の時は仕事していましたが、季節的にもそんな風邪流行ってもなく、安定期入るまでは人混みの場所には行きませんでした。

みなさんでしたら、行きますか?

コメント

にこ

私だったら行かないかもです💦
何かあった時に、激しく後悔しそうです💦

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    そうですよね😭本当に可能性は低いかもしれませんが、何かあったら後悔しますよね💦
    今回はやめておこうと思います😣

• 1月5日
el

インフルエンザも怖いし、ノロとか胃腸風邪とか色々流行ってますよ😓私は気にしすぎとは思いません。超初期であっても、気にして当たり前だと思います。

• うーたん♡

うーたん♡

そうなんですよね💦今ノロも胃腸炎も流行っていますし怖いですよね😣
    1人で考え過ぎかな?と不安に感じていたので同じ考えで安心しました✨
    基本は大丈夫だとは思いますが、自分が風邪引いたら子供とお腹の子に何かあっては怖いので、やめておこうと思います😣

• 1月5日
  • el

el

お腹の赤ちゃんだけじゃなく、お子さんもまだ小さいしお子さんにうつってママもしんどい思いしますしね😣

寒い時期なので冷えないように気をつけてくださいね(*^^*)💕お体ご自愛ください´ω`)ノ

• 1月5日
  • うーたん♡

うーたん♡

そうですよね💦子供が移ると看病大変ですもんね😣
    尚更気をつけないといけないですよね!
    優しいお言葉ありがとうございます💕

• 1月5日
さくちん

私なら行かないかもです💦
電車で風邪やインフルエンザもらっても困るし、居酒屋だと周りのタバコも気になります😭
電車立ちっぱなしとなると辛いですよね😥

• うーたん♡

うーたん♡

気にしないで行く意見が多いかな?と勝手に思っていたので安心しました😄
    そうなんですよね💦多分来る人で普通にタバコ吸う人もいますし...タバコのせいで良く喉がやられてしまうので😣
    腰痛は普段の腰痛だけなら良いのですが、やはり妊娠の影響で少し痛みが増しているので、今回はやめておこうと思います😣

• 1月5日
くま

私だったら今は自分の身体とお腹の子のことを考えて、今回は参加しないと思います!

• うーたん♡

うーたん♡

お腹の子の事優先で考えるべきですよね!今回はやめておこうと思います😣

• 1月5日
みみ

私は行かないかもしれません。不安があるのに、参加しない方がいいと思いますよ( ˙ᵕ˙ )

• うーたん♡

うーたん♡

そうですよね~💦不安要素がありながらも、かなり久しぶりの友達にも会えるし行きたい...と思い葛藤していましたが、みなさんのコメント見てもやはり行かないべきなんだと気持ちが固まりました!
    参加しない事にします😣

• 1月5日

超初期の時こそ気をつけた方がいいと思うので、私ならやめておきます😢

• うーたん♡

うーたん♡

そうですよね!超初期は安静になんて書いてあるのをネットでも見て、ちょっと悩んで葛藤しましたが、お腹の子が大切なので、やめておこうと思います😣

• 1月5日
ありす

こんなに理由があるなら
行かない方がいいと思います!

• うーたん♡

うーたん♡

そうですよね😭不安になりながら行く事ないですよね!
    やめておこうと思います😣

• 1月5日
Aioo

あたしなら行くかも(笑)でも立ちっぱが辛いなら考えますかねぇ。主さんのように気になる要素が沢山あるなら行かない方がいいのでは?何かあった時後悔しますから!

• うーたん♡

うーたん♡

行く考えの方が多いのかなと勝手に思っていました😄💦
    立ちっぱなしは普段はそこまでではなかったのですが、普段より痛みが増していて多分妊娠の影響だとは思うので...
    そうですよね、何かあってから後悔しますよね💦今は自分の身体とお腹の子を優先してやめようと思います😣

• 1月5日