※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rapunzel
妊活

生理予定日が近いが検査薬は陰性。胸の張りが強くなり、下腹部がチクチク。変化に期待している様子。

あけましておめでとうございます。
明日が生理予定日です。ですが、気になって検査薬使ったら陰性でした。
さらに下腹部がチクチクしてきました。またきちゃう、、と落ち込んでます。
ただいつもと違うのが胸の張りが昨日から強くなりました。いつも生理が近くなるにつれて弱くなり当日にはなくなります。
ちょっとした変化にも期待してしまいます。はあ(´・ω・`)

コメント

hiiimam

すごくわかります、、。2人目が欲しくてそろそろ、、と思ってるのですが思い過ぎてなのか生理予定日前に気持ち悪くなったりいつもと違う感じが続いて、まさか?!と思っても結局きちゃったり(;_;)

• rapunzel

rapunzel

みんな同じなんですね(´;ω;`)
    すっごい眠いしすっごい腰痛いしですが生理前はいつもこうだから判断つかず、、お互いがんばりましょう。

• 1月5日
  • hiiimam

hiiimam

難しいですよね(´・д・`)期待すると尚更ショックでかいです、、頑張りましょうね(;_;)!

• 1月5日
  • rapunzel

rapunzel

期待したらその分傷つくのはわかったいるのに期待せずにはいられない、、もっと気楽に捉えられたらいいのですが(´;ω;`)

• 1月5日
  • hiiimam

hiiimam

諦めてた時に、、!って良く聞きますけどがっつり望んじゃいますよね笑

• 1月5日
コケコッコ

こんばんは🌇

私も昨日、今日辺りが生理予定日です。まだ生理は来てないのですが、生理前のような症状が出てきました。
もしや明日にでも生理がくるのか?
と冷や冷やしてます( ; ; )

赤い血を見るまでは希望を持ちましょうね!!

• rapunzel

rapunzel

こんばんは。まだ生理は来てないけど生理前の症状があると不安になりますよね(´;ω;`)
    もう私は不安で不安でどうにかなりそうです。笑
    お互い赤い血見ることかありませんように。

• 1月5日
  • コケコッコ

コケコッコ

rapunzelさん、その気持ち痛いほど分かります!!
    これだけ期待してるのに、また生理がやってきて落ち込んだ時の自分を受け止められるかどうか・・・

いつまでこれが続くのかと思うと、本当におかしくなりそうです( ; ; )

• 1月5日
  • rapunzel

rapunzel

わかっていただけて嬉しいです!
    私も生理きたらしばらくまた落ち込みそうです。

ちなみにいまってどんな症状がありますか?

• 1月5日
  • コケコッコ

コケコッコ

rapunzelさん♡
    今は子宮の重たい感じとおならがよく出る、下腹部ぐるぐるです。生理前の症状とよく似ているんです。
    でも、いつもお違うのは少し動いたらすごい動悸、息切れがしやすいのと、いつも張らない胸が張ってる??
    な感じです。
    敏感になっているだけかもしれませんが(^_^)

• 1月5日
  • rapunzel

rapunzel

似てますね(´;ω;`)私も下腹部のチクチクした感じとおならよくでます。動悸息切れと胸の張りは期待しちゃいますね!
    とくに胸の張り。生理予定日すぎても張り続けてる可能性高いってよくききます!
    下腹部痛、おなら以外の症状で私が今一番辛いのは眠気です。眠くて眠くてここ数日早寝で今日も一日寝てました。笑

• 1月5日
  • コケコッコ

コケコッコ

動悸、息切れも出やすいのですか?
    生理前だから血液不足なのかなとか思ってました(^_^)

胸は張るといっても、外側を触ると少し痛いくらいで、胸全体は柔らかいままですけどね。

眠いのも初期症状の可能性が高いですよね!!

はぁ、明日も基礎体温下がりませんように!!
    生理が来ませんように(≧∀≦)

• 1月5日