※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

メリーの電池消耗が激しいです。15分で止まり、3日で切れます。他のメリーも同様ですか?購入したメリーはアカチャンホンポのものです。

メリーの電池消耗が激しいです。
一日中つけているわけではなく、子どものオムツ替えの際や家事をする合間にメリーを使っています。
15分たつと勝手に止まるメリーなのですが電池が3日くらいで切れます…。
電池の消耗がやばいです…。また電池交換もワザワザドライバーでネジを回して変えなきゃいけないのでめんどくさいです…。
どのメリーも電池の消耗は激しいですか?
それともうちが使っているメリーだけでしょうか?
我が家はアカチャンホンポで購入した画像のメリーを使っています!
メリーを愛用されている方、教えてください。

コメント

こってぃ

アルカリ電池を使ってますか??

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    アルカリを使っています(´;ω;`)

    • 1月5日
deleted user

我が家はプーさんのメリーを使っています!同じく、家事の合間など1日のちょっとしたタイミングのみ使用していますがさすがに3日で電池切れることはありません(°_°)新生児の頃に頂いて以来、電池交換は今の所一度だけです!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    本当ですか…?
    やはりうちのメリーがおかしいんですね(´;ω;`)

    • 1月5日
deleted user

エネループいいですよー😀

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 1月5日
あんちゃん

結構使っていましたが一度も交換せずにお下がりに回りました。
赤ちゃん本舗で買ったディズニーのメリーです。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちのメリーがおかしいのですね(´;ω;`)
    困りました…。

    • 1月5日
りんご

たぶん同じメリーを持ってます!
3日はないですが、2週間くらいすると電池が切れてきて、メリーが音痴になってきます(・・;)笑

電池をアルカリに変えても同じでした…

電池外すの面倒ですよね!面倒なので、最近でははメリー使わずプレイジムで遊ばせてます😹

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    画像が貼れていませんでした。このメリーですか??
    消耗激しいですよね…。

    • 1月5日
  • りんご

    りんご

    これです!!😹

    ちなみに始めは100均の電池だったので、高いアルカリに変えてもダメでした…

    15分で止まったままそのままにしておくこともあったので、電池消耗が早かったのかな…?

    • 1月5日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちもそのままです!
    オフに戻さなきゃ電池食うんですかね?(´;ω;`)
    戻すようにします…。

    • 1月5日
deleted user

安い電池を使ってたりはしないですか??

電池も値段で持ちが変わってきますよ😊✨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    安いのかもしれません…!
    値段を見ず適当に買っています…。高めのやつを使ってみますね(。・ω・。)

    • 1月5日