※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

急性胃腸炎で胃がムカムカ、下痢が続く。赤ちゃんには影響なし。安心しました。

夫婦揃って急性胃腸炎😭しんどいピークってどのくらいなんでしょう?飲み物はなんとか飲めてますがとにかく胃がムカムカ気持ち悪いです…吐きはしないものの吐きそう…😭
旦那も吐きはしてないものの下痢ー
そしてお腹の赤ちゃんには影響はないでしょうか…!インフルかと心配してたのでそのあたりは安心いたしました

コメント

先月夫婦で胃腸炎なりました😵
辛いですよね、、
私は下痢と吐き気頭痛でした💦
薬飲んで次の日にはだいぶよくなりました❗️

• エミリ

エミリ

わたしは吐き気と熱です…!これから嘔吐したり上がるかもーとか脅かされてびびっております😭
    妊娠中で整腸剤した出されなかったのですが、すぐに治るものでもあるのですかね…!!
    しんどいですーーー😭

• 1月5日
あり※

子供がなりわたしもなりました。ピークは2日です。飲んで吐いて飲んで吐いてました。しんどいですよね

• エミリ

エミリ

まだ吐いてはいなくて、ひたすら吐き気と胃もたれと熱です😭お薬って何か出してもらいましたか?わたしは整腸剤だけだったのですが…!!

• 1月5日
  • あり※

あり※

内科受診して、風邪薬と整腸剤ぐらいですかね。あんまり酷いなら点滴するからまたおいでと言われましたがなんとか2日で食べれる様になり、徐々に治りました。お腹の子には特に異常は無いです。早く治るといいですね、

• 1月5日
  • エミリ

エミリ

やはりですか💦
    とくに吐いてもいなく、下痢でも出てないので、治りが遅くなりそうで不安でもあり、主人のほうがまた症状がひどいので酷くなるんじゃ…と不安になっております。。
    わたしも早くよくなりたいですー!!😭せっかくの連休がー!

• 1月5日
  • あり※

あり※

わたしも下痢しなかったです。とにかく吐き気とだるさがメインでした😭連休中に治すことができればいいですね

• 1月5日