頭痛でカロナールを飲む頻度が増えてしまいました。同じく処方されている方はどれくらい飲んでいますか?
頭が痛くて検診の時にカロナール200を出してもらったのですがあんまり飲まないでほしいと言われてて飲まないようにと我慢はするもののあまりに痛いときにはのんでしまいます…
1週間に一度まで!って自分で決めたのに最近痛すぎて3日に一度とかになってしまってるんですが…カロナールを処方されてる方はどれくらいの頻度で飲んでますか?
- あや(7歳)
まま
歯が痛い時のんでましたが
ひどい時は1日1粒飲んでました😂
退会ユーザー
なんであんまり飲まないでと言われてるのですか?
何か持病でもあるんですかね??
妊娠中2週間くらい高熱が続いたときに、1日3回×2週間飲んでましたよ☺
まるこ
私は腕の痛みで(椎間板ヘルニアの影響の)カロナール1回2錠×3で大丈夫と処方してもらってますよ!
産婦人科の先生にもう一度聞いてみてはいかがですか?
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
1日3回までは飲んでいいって言われたので、たまに頭痛いときは1日3回飲んでますよ😂😹
疲れるとすぐに頭が痛くなるので週に2〜3回は飲んでて、健診のたびに処方してもらってます😮💦
2kids.mama♡
まだ安定期に入ってない時にもらったからだと思いますよ!
私も頭痛持ちなので今回も処方してもらってますが
まだ安定期じゃないからなるべく飲まないでほしいけどねって言われましたよー!
今は1週間くらいずっと痛いので毎日飲んでます😅
妊娠中ずっとってわけじゃないですから
痛いとき飲んでも良いと思いますよ☺️
コメント