※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
子育て・グッズ

お祝いを考えている方への希望は何がいいでしょうか?金額的にも使えるものがいいです。

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。
今度、会社の先輩や同僚が自宅に遊びに来てくれる予定になっています。
その時にみんなでお祝いをあげたいんだけど、何か欲しいものある?と聞かれました(..。)
きっともらって困らないように初めに聞いてくれたんだと思いますが、返事に困っています。
金額的にも負担にならず、もらってこの先使えるもの‥
みなさんなら何を希望しますか?
ちなみに3人で遊びに来てくれます!!

コメント

🧸‪🤎

マグマグセットとかどうですか?
私は出産祝いに貰って嬉しかったです😊

なっち

私は毎回、そう聞いてくれる友人が居たらオムツかミルクと言っていますww

ゆーり

離乳食作りに使うブレンダーとかどうですか?

mai

わたしならオムツとかおしりふきなどの消耗品をお願いしちゃいます(笑)絶対必要なものですし、消耗品なので場所もとらないので♬

おむつが無難ですが、下さる方が女性だとすると、つまらないリクエストだなと感じる方も居るかもしれないなあと思いました。

性格にもよると思いますが、そういった場合にはサイズと欲しい種類を指定して服を頼んで、写メとかで着せてみせてあげたりすると向こうも嬉しいかなぁと。

まぁでも無難なのはオムツとかミルクの消耗品ですよね。日が近い場合もこれらが良いと思います。

しおママ

みなさん、ありがとうございます!
いくつか案を出すことができました\( ¨̮ )/