※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
ココロ・悩み

最近自分が嫌いになってきて、イライラすることが増えて困っています。自分も悪いところがあるのに、他人の悪いところばかり気になってしまいます。イライラした時の解決方法を知りたいです。

なんか最近自分が嫌いになってきました😰💦
気持ちに余裕がないというか、、、
人の悪いところばっかりに目がいってしまうんです(´・ω・`๑)

両親だったり、兄弟だったり、旦那だったり。。

前はこんな事なかったのに😰⤵️
ちょっとしたことでイライラします(´・ω・`๑)

自分だって悪いところばっかりなのに、
棚に上げて⤵️
何様なんだろうと思いながらも変われません😰

イライラした時の解決方法ないでしょうか😰
なるべく毎日笑ってたいです💦

コメント

ゆきち

私も同じようにピリピリすることがありました、安定期半ばからつわりが始まると共に周りからの言動が目に付いてトゲトゲしてました(笑)
旦那とよく喧嘩になりずっと口利かないなんてこともありましたしそんなピリピリしてる自分にも嫌気がさしてました(´・ω・`)

解決法とはまた違いますが唯一楽になったといえば、近場のスーパーに買い出しに行く程度の外出でも気分転換になってすごくよかったです(*^^*)
家にずっといてピリピリしてるとなおさら息が詰まりそうになるので、外出はおすすめです💞💞