※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたい
妊娠・出産

予定日ですが変化なし。おしるしは1週間前、子宮口は2センチ開いている。努力しているが、周囲のストレスが大きい。

今日予定日ですか何も変化なし…
おしるしも1週間前にきたし子宮口も2センチ開いてるのに。
頑張ってスクワット、雑巾掛け、安産体操に、お散歩いろいろしてるんだけどな〜😔
数日前から親戚、友人からの
生まれた? まだ? いつ?コールが止まない
めっちゃストレスこっちが知りたいよ(/ _ ; )

コメント

まい

もうすぐで赤ちゃんに会えますね👶

いつお産が始まるかわかりませんし
私的には育児は思ってた以上に壮絶です…

運動も大事ですが
睡眠たくさんとって体力温存してください🍀

• たいたい

たいたい

お産は産んでしまえば終わりですが育児は大人になるまでつきものですもんね😅

優しいお言葉ありがとうございます!

• 1月5日
ma

ママのお腹、居心地いいんですよきっと(^o^)
もうここまできたら、近々生まれてくるのは間違いないんだから笑顔で待ちましょっ♪
生まれた?まだ?コールは、もうすぐだよ!楽しみにしててね!と返しておくかメールLINEなら無視もあり笑

出産、頑張ってくださいね!
私ももうすぐです!

• たいたい

たいたい

そうですよね、居心地良すぎて出たくないのかなって思っておきます😂
    返事を返す気になれなくてほとんどの人は未だ放置してます…笑

はい、お互い頑張りましょうね💪

• 1月5日
あゆ

私も3日過ぎ、陣痛より筋肉痛が来ました笑
本当毎日誰かしら聞いてきますよね^^; 生まれたらこっちから連絡する!って言ってるのに〜笑

• たいたい

たいたい

私も運動のし過ぎか筋肉痛がすごくて湿布貼りまくりで臭いです笑
    いつ生まれるか分かったらどんなけ気が楽かって話ですよね😔

でも今月中にはお産終わって母親になってる自分は想像できませんがお互い頑張りましょうね(´ー`)

• 1月5日