※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

離乳食のメニューに偏りを感じています。栄養面が心配で、慣れていない食材は受け付けない状況です。他の方はどんな離乳食を作っているのか教えてください。

カテゴリーは違いますが、先程はみなさん色々コメントありがとうございました(;_:)
話を聞いてもらうだけで少しだけ楽になりました(;_:)

話を変えますが、
毎日離乳食が同じようなものになってしまいます💦
雑炊や卵焼き、オムライスばかりです💦
昨日クリームシチューを作ったけど口から出されました^^;
いつもにんじんや大根、たまごなど同じような食材ばかりです。
これでは栄養面大丈夫なのか心配です。。
でもって慣れてないものは食べませんし💦

みなさん離乳食は何作られてますか?
同じようなものに偏りませんか?

コメント

ゆな

大人と同じのあげてます(笑)!!

カレーとかは辛口なんでアンパンマンのやつとかですがだいたい大人と同じやつです( ^ω^)💓