※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu.+*:゚+。.☆
ココロ・悩み

旦那が浮気相手をホテルに送った。精神的に病んで実家に。請求はできる?

結婚1年目、生後2ヶ月の子供がいる者です。
先日旦那が新年会でのみに行きました。帰宅したのが朝の4時頃、友達の1人が酔いつぶれて介抱していたとの事でした。男友達で何人かで家に送ったと言っていましたが、問い詰めると相手は女でその女の宿泊しているホテルに二人っきりで送ったといいます。まず嘘をつかれていたことに腹が立ちます。2ヶ月の赤ちゃんもいるのに・・・

肉体関係はないと言っていますが、相手も既婚者で子供もいます。その事で精神的に病み、実家に帰ってきています。何かしら相手に請求等は無理でしょうか・・・

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

相手も既婚者とのことですが、相手の女性に請求できたとても、相手女性のご主人様から同じ請求をあなたのご主人様にされてしまいます…。
相手女性が無理矢理とかなら話は変わってきますが…。

ma-chan

相手に請求した場合、あなたの旦那さんも向こうの旦那さんから請求される覚悟が必要だと思います‼
まず、肉体関係がないなら訴えるのも難しいかと思われます。

あい

性的な関係があったことが証明できれば慰謝料請求できますよ。

旦那さん、ほぼ黒だと思いますが、証拠がなければ無理ですね。

しかし相手も既婚ということなので、逆に慰謝料請求されることも有り得ます💦

ななこ

同じ2ヶ月の赤ちゃんを育てている者として許せません(><)!!
こっちは毎日一生懸命育児をしているのに!!

肉体関係がないと言っていても信用できないですよね(><)
証明できれば請求できそうですが…。

相手の女性の旦那さんはこのことを知っているのでしょうか?