※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

流産後の基礎体温が不安定で、排卵日が未確認。乱れている可能性があります。

流産後基礎体温ガタガタでしたか??
まだ流産後の1回目の生理待ちなのですが
まだ排卵日する気配がなく流産後だから乱れてるのか気になりました。。

コメント

あおい

私はガタガタの低温期が続きました。
人それぞれだと思いますが、私は生理来るのに2ヶ月かかりました💦
長かったです…

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

そのとき病院行きましたか??

• 1月5日
  • あおい

あおい

ガタガタの時は、ホルモンバランスが崩れてるからしょうがないと思ってたんですが、あまりにも生理来ないので不安で病院行きました。
    2ヶ月経っても来なかったら生理来させる注射しようってなってたのですが、注射してもらおうと思った日に生理が来たのでホッとしました😊

• 1月5日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

そうだったんですね!生理こないと不安になりますよね!!その後は生理は順調に来てますか?

• 1月5日
  • あおい

あおい

生理が来てこんなに嬉しいのは初めてでしたー😭
    その後はずっと順調に来てますよ!
    全然妊娠できてないですが💦

早く生理来ると良いですね😊

• 1月5日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

優しいコメントありがとうございました😭💓お互い妊活また頑張りましょうね👶💓

• 1月5日
  • あおい

あおい

この辛さは経験した人にしか分からないですよね😭
    お互い頑張りましょう😊

• 1月5日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

そうですよね😭😭でも絶対赤ちゃん抱っこできると思うので諦めずに頑張りましようね💓

• 1月5日
はる

9月15日に流産手術しましたが、今でもガタガタです😭💔寒いからもあるかもしれませんが、低温期が長くて高温期が1週間くらいで終わってしまいます(>_<)

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

そうなんですね、落ち着くまで時間かかるのかもですね!お互い妊活頑張りましょうね😊💓

• 1月5日