※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meichan
妊娠・出産

予定帝王切開だったのにその前に陣痛きてしまった方いますか?その時どう行動したかおしえてもらいたいです!

予定帝王切開だったのにその前に陣痛きてしまった方いますか?
その時どう行動したかおしえてもらいたいです!

コメント

詩子

私は破水でしたが。。

破水して即陣痛開始でした。1人目の時は午前4時だったので寝ている旦那を起こして病院に行きました。破水だと気付いてすぐ病院に連絡しました。

2人目は日中だったので陣痛タクシーを呼んで行きました。やはり破水後すぐに病院に連絡しました。うちは上の子は保育園でした。

ふーこ

上の子の時、予定帝王切開でしたが予定日の前日に破水。
病院に行くも陣痛がつかず、翌朝イチで促進剤入れました😊

Ⓜ︎

すぐ病院に行って、緊急帝王切開しました!

meichan

みなさんありがとうございます*
1人目が緊急帝王切開だったので今回も帝王切開で
子宮破裂とかしたら怖いなぁ。と思い…
日中は上の子と2人きりなので
とりあえず万が一陣痛きたり破水したら子供抱えて陣痛タクシーですね💦

あんず

来週(37w)に帝王切開控えています!
年末からお腹の張りが強くなっていて前駆陣痛らしきものもあります…
昨日、最後の検診でしたが定期的な張りが出てきたらすぐに電話して病院へ来るように言われました!
幸いにも明後日から実母が2ヶ月来てくれるので今日、明日を乗り越えたらなんとかなると思って最低限の家事のみしてあとはずっと横になっています!
子ども達がもう手がかからないのでできますが…お子さんまだ小さいようですしご無理はなさらずにお過ごしくださいね!!

• meichan

meichan

来週赤ちゃんに会えるんですねー!
    私ももう前駆陣痛やおしるし来たりしているんですが
    術日が22日の39wで…
    身体もあちこち激痛で眠れなかったり限界だし
    上の子もいて万が一破水や陣痛きたら怖いと何度も言っているのですが
    術日はやめてくれないんです😭

• 1月5日