🌈🦄
それと1時間に何回張ったら病院に電話でしたっけ…?🤢
ゆるり
自宅安静なら
外に出歩かないことと
家事は無理のないもの
シャワーはOKですよ!
1時間に何回張ったら電話というのは言われませんでした…
張りどめはもらいましたか?
-
🌈🦄
ありがとうございます👶シャワーは◯ですね!1日4回飲む薬を貰いました!
- 1月5日
退会ユーザー
切迫早産気味の時は普通に生活してました!
切迫早産と言われてからは、シャワートイレご飯以外寝たきり生活してました!
湯船に浸からなければお風呂入っても全然大丈夫だと思います!
もし本当にダメなら先生に言われると思うので😂
ちなみに私はお風呂は入れと言われました😊
10分に1回張ったら電話だと思います😊
-
🌈🦄
ある程度安静にしてれば普通の生活で問題なさそうですね!❄️お風呂も入ろうと思いますありがとうございます♡
- 1月5日
☆☆☆
現在切迫早産で入院中です。わたしも23wの時に頸管長30.0mmで自宅安静になりました。シャワーは2日に1回、食事、お手洗い以外はほぼベッドの上で過ごしていましたが、24wの検査で頸管長20.0mmになってしまい即日入院になりました⤵ ⤵ ⤵個人差はあるかと思いますが、なるべくならシャワーも1週間に2回程度にして動かないようにした方がいいと思います。
24時間点滴で入院生活はめちゃくちゃ辛いですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
-
☆☆☆
入院中看護師さんからは1時間に3.4回張るようだったら教えて下さいと言われてます。
- 1月5日
-
🌈🦄
ほぼベッドの上で過ごしてても24wで20.0mmになってしまったんですね!!😱😱😱シャワーも頭痒くなったら入ればいいか…(笑)ありがとうございます♡入院生活頑張りましょう♫
- 1月5日
退会ユーザー
シャワー2〜3分が限度と言われました😭
-
🌈🦄
2-3分…!!それは何ヶ月の時にどのくらいの子宮頸管長でした…?😱
- 1月5日
-
退会ユーザー
31w6dで27mmです。
- 1月5日
コメント