※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

1歳差の年子で下の子にかまってあげる時間がなかなかありません。指しゃぶりながら寝ているので遊ぶ時間が少ないです。皆さんはどうですか?

年子のママいますか?
1歳差の年子で下の子にかまってあげる時間がなかなかありません😞だいたい1人で指しゃぶりながら寝て、よく寝るのであまり遊んであげれません。みなさんどうですか😞?

コメント

のび♡のん

上と真ん中が年子です!そのくらいの頃はおとなしかったのでお姉ちゃんと遊ぶときに抱っこしてたり、横でちょっと構う程度だったかなと思います。もう少し大きくなったら3人で遊んだりできますよ!

むーむー

一歳2ヶ月違いの年子です。上で回答されているのび♡のんさんと上も下もほぼ誕生日が同じです。
下の子はまだあまり分からないのでできるだけ上の子を構っていましたよ。うちは上の子が女の子のためか弟に興味津々でよくお姉ちゃんが構ってあげてました笑。