※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
妊娠・出産

明日2人目の帝王切開を控えています。同じ経験の方、心境を聞かせてください。

みなさん、あけましておめでとうございます🎍2人目、予定帝王切開を明日に控えていて、ドキドキ、ソワソワしてます。
同じように帝王切開を控えてる方、またはすでに帝王切開を終えた方、心境をお話ししませんか?

コメント

リラックマ

私は初めての出産で、帝王切開でした。
入院も手術も初めてだったので、ドキドキしたのを覚えてます。

• suzu

suzu

無事ご出産おめでとうございます。やっぱりドキドキしますよね!
    1人目のときにこの麻酔には慣れないだろうなぁと感じたことを覚えています。

• 1月5日
  • リラックマ

リラックマ

ありがとございます😆
    一人目の時も、帝王切開だったんですか?
    確かに、麻酔には慣れないですよね。笑
    明日は、赤ちゃんと会えますね😂
    楽しみですね😂

• 1月5日
  • suzu

suzu

1人目は逆子ちゃんだったので帝王切開でした。
    見えないところでチクっとされるのが心の準備をしててもなかなかですよね(。-∀-)
    何はさておき、明日にはと思うと楽しみなのは間違いないですね♡

• 1月5日
ゆ。

1人目帝王切開でしたー!
2人目も妊娠中で5月ですが
また帝王切開なので
ドキドキソワソワしてます😂💕

• suzu

suzu

一回やっててもやっぱりドキドキしますよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)しかも明日の予定なのでソワソワ度がやばいです!!笑

• 1月5日