※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
家族・旦那

昨日から旦那が仕事へ行きました😊私は8日まで休みなので子供たちも休ま…

昨日から旦那が仕事へ行きました😊
私は8日まで休みなので
子供たちも休ませてゆっくり過ごしています❣
昨日、新年初めての仕事を終えた旦那を出迎え
お風呂に入ってる間に携帯をこっそり。笑
やはりアダルトサイトを見ていました笑
今年も見るのね(笑)
長男妊娠中は23歳で
ほんっまにショックやったけど
今はAVぐらいいいや
って思えるようになりました(笑)
でも画面開きっぱなしはやめてほしい(笑)
しかも音量が最大やったからびっくりしました(笑)
みなさんはAV許せますか?

コメント

モモ

うちも携帯でAVみる旦那でーす‼︎笑
私も最初ショックでした‼︎
でも今じゃ、、、病気なんだな。って。笑笑
周りで風俗、浮気、キャバクラ行ってる旦那ばっかだからAVなんて可愛いものだと思える様になりましたー(●´ω`●)
でも見てて自分に求めなくなってきたらAV禁止すると思います‼️🤣

  • kn

    kn

    この前、キャバ嬢とラインしてるのを発見し。笑
    そちらが強烈すぎたので
    私にとってはAVぐらいいいやってなりました😅
    たしかに自分を求めてくれなかったら嫌ですよね〜
    でもうちはレスですー笑

    • 1月5日
おかん

見てるの気付いてしまったらショックですねー🙄でも、外でなんかされるくらいならAVのがマシですよね😂あたしじゃ満足できんのかーてへこみますけど😂

  • kn

    kn

    浮気や風俗よりかはましですよね〜🙌
    でも見てることを知ってることには気づいてないんですよねー笑
    毎日毎日見てますよ!笑
    なにを考えて見てるのか🙄

    • 1月5日
ちゃー

うちなんて、一緒に満喫行った時にVRの貸し出しがあり、AV見ようと必死でした。その必死具合にイライラして取り上げましたが…
うちの主人はどんな動画でもイヤホンして見るので音は聞こえないですが、隣で寝てて下半身が反応してて、また変なの見てるやろー!って携帯取り上げたり、私は全力で暴れます。

  • kn

    kn

    隣でこっそり見てるんですね🙌
    うちもたまにイヤホンして何か見てますよけどAVなのかな?
    私は眠すぎて寝てしまうので今度チェックしてみようと思います!笑

    • 1月5日
Kumagawooo

私の元同僚の男友達は、アイパッドAVだらけで、子供に貸してくれた時、際どい画面がバーンで大慌てでした(笑)子供は全然理解してなかったようなので良かったですが😅
その友達は仮面夫婦で同じ空気を吸うのも嫌らしく、外でめっちゃ遊びまくってます
病気だけは気をつけなよと注意してます(笑)
なのでAV見るくらいは可愛いなと思います

  • kn

    kn

    そうなんですね😅
    奥さんも同じように遊んでるんですかね?🤔
    その男の人だけなら不公平ですよね笑

    いや、ほんとそれに比べたら
    かわいいですよね!

    • 1月5日
  • Kumagawooo

    Kumagawooo

    奥さんは結婚前からの前科あり(笑)たぶん長年続いてるお相手が何人かいるみたいです😅

    リアルな女性の裸の写真がない限りAVは可愛いですよ

    • 1月6日
  • kn

    kn

    何人かいはるんですね😳💦

    リアルな写真は嫌ですね😅

    • 1月6日