※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

17週から胎動を感じ、位置が低いよう。逆子ではないが、みなさんはどうでしたか⁇

胎動について教えてください😊
17週あたりから胎動らしきものを感じ、今ではだいぶはっきりわかるようになって来たのですが、位置が低いような気がします💦
いつもアンダーヘアとおへその中間より若干下寄りです。19週での検診では大きさも問題なく逆子だとも言われませんでしたが…みなさんはどうでしたか⁇

コメント

やっくんの嫁

おはようございます(∩ˊᵕˋ∩)・*❤︎*。
あたしもそのくらいの時低かったですけど何もなかったです💕😚

  • みかん

    みかん

    そうなんですね😊
    だんだん上になって来ますか⁇

    • 1月5日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    だんだんとお腹らへんで感じてきますよ♡

    • 1月5日
あぴ

同じ週数ですね(*´ `*)
私もそんな感じですよ(*’∪’*)

  • みかん

    みかん

    同じような方がいらっしゃって安心しました💕
    仕事しているので日中はあまり感じないですし、心配で💦

    • 1月5日
りらっくま

わたしも胎動感じはじめのそのころは低い位置でしたよ^_^
同じように心配になりました!笑
思ったより低いところで感じることありますよね!!

  • みかん

    みかん

    初めての妊娠で、なにもかも神経質になってしまって💦

    • 1月5日
  • りらっくま

    りらっくま

    わたしも最後まで神経質で生まれた今も神経質になってます😱笑
    だんだんこれ手かな??とか胎動わかってきますよ^_^
    楽しみですね❤

    • 1月5日
  • みかん

    みかん

    わかります🤣私も絶対産まれてからも神経質になるパターンです😩(笑)

    • 1月5日
ぱんだ

私も初めて感じた頃はその辺でした♥