※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
家族・旦那

義母が年末より家事の手伝いにわざわざ遠い所から来てくれててすごく助…

義母が年末より家事の手伝いにわざわざ遠い所から来てくれててすごく助かっててめちゃくちゃ良くしてくれるんですがちょっと喋るのが好きな人なので1日ずっと一緒が一週間もつづくと私がかなり疲れてしまい夜は返事が適当になってしまいます、、、
でもわざわざ来てもらって家事してくれて、息子見てくれてって助かってるので何か感謝の気持ちを伝えたいのですが何をしたらいいんでしょうか?
義母は料理が得意なので私のお粗末料理は出せないし悩んでます、、、

コメント

Kanちゃん

写真現像して写真立てにプレゼントするとかどうですか?お宮参りでとってもらったやつを写真にもやいてもらえますし☺️

ぽぽ

優しい義母さんで良かったですね!うちは、敷地内同居ですが、毎日孫の顔見たさに家に来るついでに、時々おかずを作って差し入れしてくれます。そのときに子育ての悩みなども打ち明けて話を聞いてもらったりしてます。日頃の感謝も込めて、私はFammというアプリで子供達の写真をカレンダーにして、毎月義母と実母と自宅に配達しています。少しだけお金が必要ですが、毎月、届くのを楽しみにしてくれています。おススメですよ!