※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

息子が病院へ1人で行かなくてはならず、ベビーカーか抱っこ紐かで迷っています。待ち時間が長いため、どちらがいいか相談したいです。

しょうもない質問ですが
答えてくれたら嬉しいです!

今 息子が病院へ通院してます。
いつもはだれか付き添ってくれるのですが
今月から1人で行かなくてはなりません

家はマンションの2階の階段で
交通手段はバスです😥

いつもはベビーカーで行ってるのですが
それは付き添いがいるからであって
今回からは1人なので
ベビーカーか抱っこ紐かで迷ってます。

ただ 病院の待ち時間が物凄いです。

皆さんならどちらで行きますか?

コメント

deleted user

ベビーカーで行って、ベビーカーの荷物入れに抱っこ紐を入れてどちらでもいけるようにというのもありですね😊
でもバスなので抱っこ紐の方が楽だと思いますよ♩

  • あ


    バスに乗る時はベビーカー畳まなくてなならないですし
    子供抱っこしてベビーカー持っては
    しんどいですよね😥
    抱っこ紐の方が楽ですよね😶

    • 1月5日
まるさや

はじめまして😊

気持ち分かりますよ💦
どちらで行こうか
悩みますよね💦

私も、娘の通院中
どちらで行こうか悩みましたが
私は抱っこ紐で行きました😊

ちょっと荷物になるのが
難点かもですが
グズった時を考えて
抱っこ紐で😊

  • あ


    迷いますよね😥
    やはり抱っこ紐ですよね。
    荷物は最小限にしなくては
    しんどいですよね😶

    • 1月5日