※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

生理予定日から1週間経っても生理が来ず、検査薬で陰性。再検査で陽性だが、病院のタイミングがわからず週数も不明。いつ行けばいいか教えてほしいです。

性行為(12月12日)生理予定日(12月17日)最終生理(11月17日)

生理予定日から1週間たっても生理が来なかったから検査薬で陰性(12月24日)おかしいと思い病院に行って(12月26日)検査したけど陰性。

1月3日に気になってもう1回検査薬で調べたら、くっきり陽性になってて、いつ病院に行けばいいかタイミングがわからないので教えてください!!

週数の計算がずれててわからないので教えて欲しいです!!

コメント

みいまま

おめでとうございます♡
陽性が出たなら病院でも陽性だと思いますよ♡
ただ心拍まで確認出来るかはズレてるみたいなので分からないですよね(´・・`)
妊娠かどうかの確認ならもぉ行って大丈夫だと思います( ¨̮ )

• さや

さや

1週間後とかに病院行った方がいいですか??心拍確認できないとまた次来てって言われちゃいますよね?🤔

• 1月4日
  • みいまま

みいまま

そぉですね(´・・`)
    心拍は5週からなのでもしかしたらまだ胎嚢も確認できるかできないかですかね…
    また来てくださいを避けるなら1週間後ですね( ¨̮ )
    都度お金かかりますしɿ(。・ɜ・)ɾ

• 1月4日
  • さや

さや

自費だから結構痛いですよね😔今自分の週数が計算できてなくていつ行こうか迷ってます🤔

• 1月4日
  • みいまま

みいまま

出血とか無ければ1週間待っても大丈夫じゃないですかね…( ¨̮ )
    自費痛いですよね⤵︎⤵︎⤵︎

• 1月5日
  • さや

さや

今のとこ出血はないです!!自費が痛すぎて病院行く日も慎重に選んじゃいます笑

• 1月5日
ばん

私もそんな感じで病院にすぐ行ったら

赤ちゃんの袋ないね~来週来て!と言われ一週間後…

あれ?これかな…?うーん…また来週!と言われて一週間後…

うーん…赤ちゃんの袋が排卵から計算するに小さいなあ~流産も可能性ある、また来週。と言われて一週間後…

あ!大丈夫大丈夫!排卵ずれてたんでしょう!赤ちゃんちゃんと育ってますよ!

早く行ってもお金もかかるし、心配事も増えたりして、わかってから一週間後でも良かったなあ~と思いました😅

• さや

さや

1月3日にくっきり陽性だったんですけど早く行ってもお金かかるから病院に行く日めっちゃ悩んでます🤔

• 1月5日